23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

奥野高徳がフィリピン・グローバル・コインの黒幕だった!

2018年5月1日、仮想通貨PGC(フィリピン・グローバル・コイン)を発行するJ-PGC(本社・フィリピン セブ島)の、奥野高徳(オクノタカノリ)取締役が、警視庁に逮捕された。
niftyニュースより

奥野高徳が強盗を指示したというニュースです。
仮想通貨の取引でトラブルがあったのでしょうか。
そりゃそうですよね。フィリピン・グローバル・コインみたいな詐欺通貨買わされたら誰だって起こりますよね。
仮想通貨を手掛けているのは怪しい人間ばかりだってことは覚えたほうがいい。
奥野高徳のようなスカウトマンであったり久積篤史のような前科持ちだったりFX詐欺商材を乱売していたデジタルカレンシー松田智だったり。
そうそう、フィリピン・グローバル・コインは松田智も絡んでいますよね。みなさん覚えてます?
奥野高徳のような怪しい人間をこぞってテレビ局が取り上げてるんだから日本のテレビ業界は行く先が案じられますな。(じっくり聞いタロウ)

ICOのほとんどは詐欺ですよ。
どうしても仮想通貨やりたいならビットフライヤーでビットコイン買いましょう。
もしかしたらまた上がるかもしれないしね。
フィリピン・グローバル・コインのようなよくわからない仮想通貨は危険です。
大方、反社や半グレが関わっていますから。

何か知っている人ぜひ情報提供ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました