23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

酒井公坊 CRYPTO PEACE PROJECTは詐欺

井公坊のCRYPTO PEACE PROJECT(クリプトピースプロジェクト)は詐欺まがいです。酒井公坊はあの小野たつなりと組んで詐欺まがいの仮想通貨情報商材を販売していた前科があります。小野たつなりの評判は最悪ですよ。仮に酒井公坊が本物のノウハウをもっていたとしてもあの小野たつなりとタッグを組んでいるんですから信用できないですよね。そもそもICOがそんなに儲かるなら酒井公坊が独り占めすればいいんじゃないですかね。儲かる情報をわざわざ他人に教える時点で酒井公坊は怪しさ満点です。

酒井公坊は怪しい

ちなみに酒井公坊はただの広告塔です。裏には例の仮想通貨詐欺集団が構えています。この集団は名を変え品を変えあなたの財産を狙っています。怪しい仮想通貨案件には決して手を出さぬよう。
知名度抜群のSPINDLE(Gacktコイン)でさえ今はもう話題にも上ってない有り様なのを思い出しましょう。そればかりか、プレセール価格が約33円だったのが今じゃ1円とかですよ。30分の1まで価格がさがっています。

spindle暴落
spindle暴落

このように、ICOのほとんどは詐欺まがいなので気を付けてください。同じことを何度も恐縮ですが、酒井公坊のCRYPTO PEACE PROJECT(クリプトピースプロジェクト)を詐欺だと書きたてて他のビジネスを推薦しているブログがありますがそのビジネスも詐欺なので気を付けましょう。

酒井公坊の住所

酒井公坊は住所を公開し、法人登記をしています。法人番号は4040001102738です。きちんと法人登記されているようです。しかし登記をしているからといって安心しないようにしましょう。詐欺集団は、顔を出し、法人登記し、一等地に店を構え、そうやって信用させ、あなたの財産を奪いにかかるのです。もう一度言いますが、法人登記している=詐欺ではない、という図式は成り立ちませんから気を付けてください。

(株)公坊
〒276-0049
千葉県八千代市緑が丘1-2-1 パークタワー八千代緑が丘
http://crypt-p.com/pj01/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました