15.8 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

FXツールのInfinityは詐欺でした

はじめまして、情報提供いたします。私はツイッターからの紹介でFXツールのInfinityを購入した者です。まず最初に言うと私はInfinityは詐欺ツールだと思っています。これはMT4で動くインジケーターです。でも同じようなツールは所狭しとネットに転がっています。何も知らない人を騙しているようなツールだと思います。半年で54万円、その後は、1年更新で108万円という高価なツールですがその価値があるとは思えませんでした。購入した人のほとんどは損をしているのではないでしょうか。
取引の大まかな流れは逆張りのナンピン取引です。そりゃ巨額の資金があれば勝てるでしょう。でもこういうツールを買う人は貧乏な人ばかりです。だからほとんどの人は負けていると思います。
ネットでInfinity FXを高評価しているブログも調べてみて見つけましたが自作自演だと思いました。取引履歴と称するものも絶対に偽造だと思います。何度やってもあの通りにうまくいかなかったからです。
FXツールのInfinityが詐欺だと思った極めつけは購入者のグループのラインを消されたからです。負けたという報告が多くなったので突然消されました。管理者側はグループをほとんど放置していたし。売る前は徹底サポートと言いながら突然削除するんですもん。これで詐欺だと思いました。
この情報が参考になれば幸いです。
+++++++++++++++++++++++++

情報提供ありがとうございます。
前から言っているように、

・MT4
・自動売買
・インジケーター

これらの単語が出てきた時点で詐欺を疑いましょう。


(2019/11/18追記)
偶然YouTubeで見つけたFXインフィニティの記事を拝見しました。
これは恐らくTMA bandという、レートの移動幅をチャンネルで表示するインジケーターです。叉は、それに類似したインジケーターです。

Forex Factory という海外サイトにExtremeTMAというシステムがあって、色も形も、オシレーターにRSIを利用しているところも、それにそっくりです。
ただ、FXの知識が一切なくて、このTMAバンドと恐らくZigzagのエントリーシグナルだけで勝ち続けるのは難しいと思います。

レートがそこで止まって反転する根拠、例えばPivotやラウンドナンバーなど、何か理由がなく、いきなり逆張りでナンピンでは、いつまでも、トレードするペア選びを上手な販売者さんに頼って、いつまでもライセンス料を支払っていくことになるのではないでしょうか。。。

この手法の本来の方法はバンドを3Dでいろいろな時間足で表示して、レートが寄っているところのライブでのサポートやレジスタンスを見て、そこからどっちにいくのか見ていく手法で、海外でトレードに利用されている手法です。
ですから、手法自体は、詐欺ではなくて、この手法は海外に存在する手法です。

(2019/11/19追記)
よく似たインジケーターを組み合わせて、口座開設を条件に、インフィニティをプレゼントしますと、無料配布でブローカーのIBをしているYouTuberさんもいるのですが、BlogにTMAバンドだと思うとして、 逆張りなので、そこでレートが止まる根拠が何かないとと難しいので、抵抗帯を表示するSupDemというインジケーターなどを組み合わせるといいとコメントしたところ、コメントを削除しましたから、大負けした人が組み合わせてよく似たインジケーターを口座縛りで配布しているのも、勝てないで終わると思います。。。
コメントを削除するということは、口座縛りの顧客獲得が目的で、決して良心や正義でやっているわけではないですね。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました