24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

赤池鎮のセミナーは怪しい

池鎮のセミナーは怪しいです。赤池鎮はあの金川顕教の弟子ですからね。信用しろというのが土台無理な話で。写真の向かって右側が赤池鎮です。左側が、水戸の大家さんこと峯島忠昭。峯島社長も『怪しい』といわれても仕方のない商売してましたからね。箸にも棒にも掛からぬ不良物件を、スルガ銀行並みの強引なスキームでで売っていた業者、それが水戸の大家さん。スルガ銀行の件があったのこでこれ以上はヤバイと思ったのでしょう。今はユーチューバーに鞍替えしたみたいです。怪しい人間は横で繋がっているという格言がありますが、この写真はその格言を証明する貴重な一枚です。

赤池鎮のコンサル

赤池鎮のコンサルの主な内容は、転売、です。で、本当に稼げるのかどうかというと、稼げません。しかも無在庫転売をやらされます。これは規約違反ですし、やり過ぎるとそのうち摘発されてしまう、違法行為です。絶対にやってはいけません。
赤池鎮自身は転売で稼げていません。赤池鎮の収入源は、転売のセミナー料金と情報商材を売ったお金、なんです。だから赤池鎮は転売のノウハウを持っていません。なので赤池鎮のコンサルを受ける意味はありません。

赤池鎮のFX

赤池鎮は転売だけでなくバイナリーやFXの情報商材も売っています。名前はアローFXというそうで、値段は30万円もします。で、教えてもらえることといえば本にのっているようなことばかり。目新しい情報はなにもありません。
赤池鎮はFXやバイナリーのノウハウを持っていません。だから赤池鎮の情報商材を買ってもセミナーに出ても何の意味もありません。それどころか、赤池鎮は詐欺師だという声が至る所であがっているような怪しい人間。お気を付けください。

赤池鎮の株式会社Assence

株式会社Assenceという名前の会社には注意してください。これは赤池鎮が経営する会社です。
このグループはマルチ形式で加速度的に広まっています。あなたが見つけた良さげな案件が、実は株式会社Assenceの息がかかった案件だったなんてこともあり得ます。十分にご注意ください。

赤池鎮の本

赤池鎮は本を出版しています。機会があったので読んでみましたが、もっともらしいことを言ってるだけで内容は全くありませんでした。これだけ中身のない事ををダラダラ書けるのはある意味才能です。

「実際にどう稼ぐか?」

という具体的なノウハウはありません。だって、赤池鎮がやってるのは現代版マルチですからね。そんなこと本に書けないでしょ?

赤池鎮の口コミ

当サイトは、赤池鎮の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

赤池鎮のオフィシャルブログ
http://osamu-akaike.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました