23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

ギフト券販売の株式会社イーピンは怪しい

フト券販売の株式会社イーピンは怪しいので気を付けましょう。調べてみたところ、株式会社イーピンは法人登記されていないようです。つまり、勝手に株式会社を名乗っているということです。言うまでもなくこれは違法行為です。しかも代表者名もわからないし電話番号もわからない。こんなところでギフト券を買うのは危険です。ご注意ください。

株式会社イーピンの評判

株式会社イーピンと瓜二つのサイトがあります。

https://www.giftan.co.jp/

そこでアマゾンギフト券を購入したところ、全く使えないPIN番号が送られてきたという評判が入ってきています。電話をかけてみたけどつながらなかったという口コミもはいってきています。

しかもこのサイト、住所が株式会社イーピンと同じなのです。会社名もとても似ています。
(株式会社イーゲーム)。

なお株式会社イーゲームも法人登記されていないようです。つまり、勝手に株式会社を名乗っているということになります。

似たようなギフト券販売サイトが乱立しています。ここで紹介したサイト以外にもたくさんの詐欺サイトが確認されています。ギフト券が相場より安く買える なんてことはあり得ません。おいしい話に騙されないようにご注意ください。

株式会社イーピンから返金

株式会社イーピンに詐欺られた方は警察に相談をしましょう。本日付けの株式会社イーゲームの記事でも書きましたが、このギフト券詐欺グループに対して被害届を出したという評判があるようです。興味ある方はご覧ください。

株式会社イークロスの鈴木健史

株式会社イークロスの鈴木健史が運営するイーギフトhttps://e-gift.co.jp/にアクセスをすると、イーピンのホームページにリダイレクトされます。つまり、株式会社イークロスと式会社イーピンは運営者が一緒だということです。
なお、『株式会社イークロスでギフト券を買ったけど音信不通になってしまった』という口コミがはいっていますので十分にご注意ください。

イーギフト | 電子ギフトカード・ギフト券の激安通販ショップe-Gift
株式会社イークロス
〒130-0026 東京都墨田区両国4-17-2-402
050-5319-1353
[email protected]
運営責任者: 鈴木健史

株式会社イーピンの口コミ

当サイトは、株式会社イーピンの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

PIN(ピン) | 電子ギフト券販売専門サイト。創業から5年の電子ギフト運営実績!
株式会社イーピン
〒105-0014
東京都港区芝1-15-14 3F
[email protected]
http://e-pin.co.jp/


(2019/10/25追記)
はじめまして、
Amazonのコードを格安で購入しようと思い、グーグルで検索したところ、イーギフトが検索で一番上に出てきたので、グーグルの広告費も相当払ってるから大手サイトと思い、信用して1万円分のギフト券を購入しましたところ、予定の時間になっても連絡がこなくて、電話したところ渋谷のネイルショップのファックスに繋がりました。
色々検索したらここに来て詐欺だと確信しました。明日警察に行こうと思いますが、返金してもらうことは可能でしょうか…??
+++++++++++++++++++++++++
使われている口座はホームレスとか中国人のモノだと思いますので、黒幕を追うことは非常に困難です。
返金は絶望的ですが、ダメもとで警察に被害届を出しておきましょう。
これからは何か買う前に必ずこの私に相談するようにして下さいね。
このブログを数年分読み込んでリテラシーを身に付けましょう。
普通の人間はこんな詐欺にひっかからないです。
引っかかる人は、よっぽど、です。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました