19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

インスタグラムの副業詐欺のクーリングオフについて

初めまして。助けてほしくて相談します。ハピネスファンタジースクールのことです。
2019年7月にインスタのストーリーに副業のことが流れてきました。今現在お金に困っていて、安全な仕事ならやりたいなと思い、DMを送りました。
すると、すぐに返信が来て、ちょっとした時間にお金が稼げる。簡単に言うと広告代理店のようなもの。と言われました。
私は本当に安全なのか、詐欺ではないのかと質問しました。
安全じゃなければ私達もやってませんよ。と言われました。
少し怖かったので断り文句として、考えてみますと返信しました。
すると、仕事の内容を聞くだけでいいので聞きませんか?と言われ、LINEを追加しました。
すると、HFSと言うライングループに招待されました。
招待してくれた方には22時からセミナーがあるので、ミュートにして参加してみてくださいと言われました。
参加すると、1人の人が画像を使いながら説明し始めました。
詐欺ではないのか、、、と思いセミナーを聞き終わりました。
すると私を招待してくれた人が、私達と一緒に仕事しませんか?と、、
私は大丈夫だと思い、やります。と言ってしまいました。
招待してくれた方から電話がかかってきて、電話をしながら登録を始めていきました。
クレジットカード、口座番号、入力してしまいました。
最後のチェック項目にクーリングオフは出来ないと書いていました。
それを見て私は怖くなり、相手の方に「本当に安全ですか?詐欺ではないですか?」と再度確認しました。
相手の方は明るい声で「大丈夫です、安心してください。」と。
なので、入会金7万2000円程払い登録を完了させてしまいました。
登録を終わらせると、11個のグループに招待されました。その他にインスタで、今使ってるアカウントの他に偽アカウントを2つ作らされました。載せる写真も全て嘘の写真です。
そこで私は詐欺ではないかと思い、ネットで調べると詐欺と言う言葉ばかり出てきました。
私は騙されたんだと思いました。
怖くなり、アフィリコを退会しました。
返金してほしくて、お問い合わせにメールを送ったところ、「クーリングオフのお申し受けは致しかねますが、キャンセルや返金に値する法的な根拠、正当な理由なとがあれば検討させていただきます」と返信が来ました。
法的なことに関しては無知なものですから、どうすれば良いのか困っています。
このまま諦めたくないです。

長くなり、大変申し訳ないです。
お力をお借りしたくて相談しました。宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++
ハピネスファンタジースクールは詐欺です。

何度も何度も取り上げているです。(気になる方は、当サイトを ハピネス や、アフィリコ などで検索しましょう。)

にもかかわらずこうやってのんきに騙されているあなたにも落ち度があります。

これからは何かやる前に必ずこの私に相談するようにしてください。

消費者センターを経由して、ハピネスファンタジースクールから返金できた人やクーリングオフできた人はたくさんいます。

まずは消費者センターに行きましょう。

幸いなことに契約してらまだ月日が経過してませんので望みはあります。

次の休みの日にでも、とかでもなく、今すぐに行きましょう。

でないと手遅れになってしまいますよ。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました