27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

合同会社GPJベンチャーキャピタルの投資は怪しい

同会社GPJベンチャーキャピタルの投資は怪しいので注意喚起します。いえ、怪しい以前に詐欺のにおいがプンプンします。絶対に関わってはいけません。
700万円の投資が2年後には15億円になるとか、詐欺としか考えられないような投資の勧誘をしているような会社なのです。しかも中途解約はできないそうですし、『15億円になると言った覚えはない』などと言われ、シラを切られるそうです。2年後にはドロンすると思うのですが、これは下衆の勘繰りでしょうか?

合同会社GPJベンチャーキャピタル,解約

合同会社GPJベンチャーキャピタルが2年後も営業している保証などありませんしむしろドロンする可能性の方が高いと思います。したがって、合同会社GPJベンチャーキャピタルに投資をしている方は早いうちに解約をし、投資を引き上げることをお勧めします。投資金額にもよりますが、本件は基本的には弁護士に相談すべき事案だと思います。当サイトでも相談承りますので一度ご連絡ください。

G8Cの投資は怪しい

合同会社GPJベンチャーキャピタルはG8Cトークンなる仮想通貨の投資の勧誘をしています。100万円が数年後に1億円になるなどと言って勧誘をしているみたいです。
もちろんそんなことはありえません。決して騙されぬよう、ご注意ください。

合同会社GPJベンチャーキャピタルはしつこい

合同会社GPJベンチャーキャピタルの電話勧誘はとてもしつこいです。下手に電話をとってしまうと相手は勧誘のプロなのでうまくのせられてしまいます。断っても何度も繰り返し勧誘電話がかかってきます。最初から着信拒否にしておくのが正解です。絶対にとってはいけません。
そもそも本当にG8Cトークンなるものが稼げるなら合同会社GPJベンチャーキャピタル自体がそれに投資すればいいだけであって、なぜわざわざ電話勧誘しているのでしょうか?そこを考えれば答えがおのずとみえてくるはずです。

合同会社GPJベンチャーキャピタル,仮想通貨

以上のことから、合同会社GPJベンチャーキャピタルとそれに関連する仮想通貨はほぼ詐欺とみて間違いないでしょう。例え仮想通貨であっても、金融庁の許可を得ずして投資を募るのは違法です。合同会社GPJベンチャーキャピタルの勧誘は、投資詐欺・出資法違反の疑いが濃厚です。
合同会社GPJベンチャーキャピタルは、投資を募る際『合同会社への出資』というスキームを利用しています。詳しいことは省略しますが、このスキームを利用することによって各種法規制を逃れることができる、詐欺師にとっては魔法のようなツールだったりします。
『合同会社への出資』は違法ではありませんが、トラブルが非常に多い契約形態でもあります。『合同会社への出資』は、ほぼ全て詐欺だとみなした方が賢明なのでぜひ覚えておいてください。

合同会社GPJベンチャーキャピタルの口コミ

合同会社GPJベンチャーキャピタルは詐欺だとまでは言いませんが、グレーな会社であることは間違いないようです。
当サイトは、合同会社GPJベンチャーキャピタルの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

合同会社GPJベンチャーキャピタル
松橋知朗
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-14-2 東八重洲シティービル7F
TEL:03-4589-9060
FAX:03-4589-9061
[email protected]
https://www.gpj-vc.com/


(2019/7/26)
内容が事実無根の為、削除願います。
+++++++++++++++++++++++++
言い分があれば教えてください。そのまま掲載しますのであとは読者様の判断に任せることにしましょう。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました