25.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

twitterの現金プレゼントは嘘である

twitterの現金プレゼントは嘘が多いので注意しましょう。『リツイートしてくれたら100万円!』『フォローしてくれるだけで応募完了!』『全員にitunesカードプレゼント』などとつぶやき、プレゼント企画を開催しています。1億円の札束まで掲載されているので危うく信じちゃいそうなのですが、少しまってください。実は、ダミーの1億円をレンタルしている会社もあるのですから(笑)
本当にお金がもらえるのかどうかということですが、ほとんど嘘です。中にはガチの詐欺師も紛れ込んでいます。

関わるのはとても危険です。フォローすること自体、避けてください。

twitterの現金プレゼント企画は詐欺

twitterの現金プレゼント企画は詐欺です。どういう手口なのか?一部をご紹介します。

・ツイッターのダイレクトメールで情報商材を宣伝される。またはLINE@に誘導され、怪しげな高額塾に勧誘される。
・プレゼントを配布するためにメアドを教えてくださいと言われ、情報商材を買わされる。
・怪しげなアプリをインストールさせられ、個人情報が流出してしまう。

フォロワーがたくさん付いているアカウントは売ることができるので、それが目当てかもしれません。ともかく、企業公式がやっているもの以外は全部詐欺に近いです。twitterの現金プレゼント企画の多くは嘘です。実際の当選者とやらが登場してもそれは嘘です。信用を得るために作成された架空の当選者なのです。

甘い期待を抱かないようにしましょう。

現金プレゼント企画の口コミ

当サイトは、ツイッターの現金プレゼント企画の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました