投資家わたがしのバイナリーは怪しいという評判や口コミ

3
6882
投資家わたがし,評判
投資家わたがし,評判

資家わたがしのバイナリーの情報商材は本当に稼げるのか?という質問を頂いたので回答をいたします。投資家わたがしについて検索してみるとこのような口コミを発見することができました。

わたがし,評判
わたがし,評判

この口コミが事実かどうかは判断できませんが、火のない所に煙は立たないとも言います。投資家わたがしのバイナリー情報商材の購入を検討している人は、このような口コミがあったということは覚えておくべきでしょう。

投資家わたがしは詐欺?

すぐ上でも書いたように、投資家わたがしが詐欺師かどうかまでは判断することはできません。

『投資家わたがしが販売するバイナリーオプション情報商材は、稼げるものかもしれないし稼げないものかもしれない。』

現時点ではこれぐらいしか言うことができません。投資家わたがしについて情報が入り次第追記していきますのでぜひ本記事を定期的にチェックしてください。

一つ覚えておいてほしいことがあります。それは、バイナリーオプションで稼ぎ続けることはほぼ不可能だという事実。バイナリーオプションは短期的には稼ぐことはできるかもしれないけど長期的に稼ぎ続けることは不可能です。投資家の利益=業者の損失だというのも理由です。
にも関わらず、投資家わたがしはユーチューブで『月収30万円や100万円が当たり前のように稼ぐことができる。自分はトレーダーとして月収300万円以上安定して稼いる』などと喧伝しているのです。私はこれを嘘だと思います。稼いでいないのに稼げていると偽って情報商材を売りつけようとする輩がいますが、投資家わたがしがやっていることはこれと同じことだと思います。
100万円使ったとかシャンパンを飲んだとか、キラキラした生活を演出してバイナリーオプション教材を購入させようとしています。これはいわゆるオプザイル商法です。場所がSNSからユーチューブに変わっただけ。基本的にはオプザイルです。(語句の意味が分からない方は検索してください。)。オプザイルに関わってもロクなことはないですよ。
バイナリーオプションがいかに稼げないかは当ブログにおいても何度も解説済みですからぜひ過去ログ読んでください。

投資家わたがしの口コミ

当サイトは、投資家わたがしの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


東京都豊島区目白3-24-16-201
050-5806-0977
[email protected]

投資家わたがしのホームページ
https://hilcrhymer.com

投資家わたがしのツイッター
https://twitter.com/wata7144


※以下、2020年10月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
パチンコ投資YouTuberのわたがしという男について。
わたがしは詐欺に近い情報商材を販売しています。
無料だといいながら10万円請求してきます。
オカルトのようなパチンコ攻略法で10万円の価値はありません。
(ここまで)


※以下、2021年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
昨日LINEにわたがし流Difi塾という名前の怪しげな塾の募集案内が届きました。内容は30万円分のイーサリアムをウォレットに送ってくれれば投資塾に参加できるというものでした。募集は今回だけと言いながら三週間前にアップロードされていた動画で怪しさ満点でした。
また投資家わたがしの評判をネットで調べたのですがパチンコの怪しげな情報商材を販売しているという評判が流れていました。数千万円儲けていると書かれていました。悪質な感じがしたので通報させていただきます。
(ここまで)

3 COMMENTS

  1. 2021年11月追加と同じLINE の内容が、送られてきました。限定情報でYou Tube公開二日前、一日前、○時間前と煽って動画を3作観るように即されます。それも5ヶ月前の動画。一本の動画も再確認して観ろとの事。これって単にYou Tubeの再生回数を上げさせる為?そして、3作目で情報料がEthereumで30万円!確かに今、仮想通貨に参入する方が増えるだけに騙される人が増えそうです。私も一瞬惹かれたのですが、高額さと不自然さから調べてたらこのサイトに辿り着きました。普通に考えたら30万円あったら自分で探して投資出来ますもんね?『金儲けするなら、金儲けを探してヤツから』ですね?忘れてました。このサイトに感謝です。

  2. LINEを通してパチンコ教材を3万で、プログラムマスターと言うのを購入しました。
    銀行振込をして、LINEにURLでなく
    画面をタップしたら、その中に
    入りパスワードと暗証番号を
    いれてからその攻略法に飛びました。
    2022年末購入しました。
    そして2023に2月頃、
    わたがしYouTube緊急動画の中でLINEが
    凍結したお知らせ内容が来て、
    こちらの新LINEに登録してね的な動画でした。
    そのLINEに登録すると残高36円、金融会社に
    数千円、毎月かえしている通帳記入欄を
    載せており、尚、日付けは見えないように
    してた。そこをタップすると
    わたがし塾のLINEに飛び、そこでドル箱と
    いうものを知りました。
    そして、その凍結した、LINEに3万払った
    教材を確認しようとしたら、なぜか
    消えていました。意図的にわたがしからの
    操作で送られた内容を消すことはできるんでしょうか?と、
    疑問を抱きながら、年末に購入したものです
    入金3万、通帳に記録があるはずなので、
    確認できたら同じ内容を
    送ってくださいと言いました、
    1週間くらいしてから、そのパチンコ教材の
    売りつけの内容広告が届きました
    わたがし1週間前、わかりましたの答えが
    同じ教材をまた買えと言わんばかりで、
    しらんふりされました。
    ドル箱動画、今回限りの限定と謳いながら
    バイナリー収益の日付けは2019のもの!
    いったい数千人以上の人を騙して
    それで億単位のお金を作ったんでしょうね
    ぼくは10万払うまえに不審点がいくつか
    あったので調べてみました
    LINEもやりとりして5月末に10万払うの
    コメントしたらLINEの既読が表示されなくなり
    もう一度、申し込みしましたが、
    これで1万でも、もし勝てたら40万すぐ、
    請求しる輩だと思うとゾッとします!
    300万稼げば、成果払いと言っていたのに、
    これも嘘なんですね泣

  3. わたがしは詐●師です
    バイナリーオプションで稼ぎ続けるのは無理です
    ドル箱とか言うのを買いましたが、稼げない上にドル箱自体も高すぎます
    皆さん騙されないように、億稼いでるとか言ってますが皆さんを騙して稼いだだけです。
    ホントに稼げるなら人には教えません。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here