15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

青木陽一のディーリングFXについて

木陽一のディーリングFXについてレビュー依頼を頂きましたので私見を。まず結論から言うと、青木陽一の『スキャルピングFXプロ』は、詐欺ではないが、これで稼ぐことは非常に難しいと思います。なぜそう思ったかと言うと、青木陽一のセールスページに掲載されている宣伝文句は、過去に被害が告発されている稼げないFX情報商材のそれと、同じ特徴を持っているからなのです。ではどのような特徴なのか?一つ一つご説明していきましょう。

・青木陽一のディーリングFXは、スキャルピング手法を用いて、毎日コツコツ稼ぐための情報商材です。『コツコツ』とあるので堅実そうで聞こえは良いのですが、本当にコツコツ稼げるFX情報商材は今までのところ存在しませんでした。

『毎日1万円稼いでいたたのにある日突然100万円の損失が発生した!』というのが、コツコツ稼ぐ系のFX情報商材の特徴です。

・青木陽一のディーリングFXはMT4を活用したFX情報商材ですが、MT4で稼げた情報商材を私は知りません。その逆、つまり、稼げないMT4の情報商材はたくさんありました。

・青木陽一は、『ダマシを大幅に回避できるエントリー方法がある』と主張していますが、実際にはそんな方法はありません。コロナショックのような大事件が起こればチャート関係なくFX相場は動きます。今回も、110円→101円まで一気に動きました。今回のショックで大損失を被った投資家も多いと思います。

青木陽一のFX情報商材『スキャルピングFXプロ』は詐欺ではないのですが、リスクは非常に高いと思います。私はおすすめしません。

しかし、そういったリスクを承知のうえで、『どうしても短期でFXで稼いでみたい!』という方なら、青木陽一のFX情報商材『スキャルピングFXプロ』を購入してみても良いと思います。もうずっと販売されている教材(10年以上)ですし、まったくデタラメな教材、というわけでもなさそうです。スキャルピングFXで稼いでみたい人は、選択肢に入れてみても良いと思います。

青木陽一の情報商材の口コミ

当サイトは、青木陽一の情報商材の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ディーリングFX
青木陽一
愛知県刈谷市西境町後口136-14
080-1608-4422
https://dealingfxjp.blog.fc2.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました