19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

株式会社ロコモーション,田主和央,トレードの匠の評判

株式会社ロコモーション,田主和央,トレードの匠の評判をご紹介します。まず結論から言うと、株式会社ロコモーション,田主和央,トレードの匠はおすすめできません。『トレードの匠は毎月1~200万円が稼げるシステム』と宣伝していますが、そんなシステムは世の中に存在しません。
併せて覚えておいてください。株式会社ロコモーション,田主和央,トレードの匠を非難する記事を書き立て、代わりにFX自動売買ツールを推薦するブログがあるということ、を。以前から言っている通り、その自動売買ツールもそのブログも両方とも詐欺です。うまくのせられないよう注意しましょう。

株式会社ロコモーション,田主和央の住所

株式会社ロコモーション,田主和央は、住所・電話番号を公開していません。本当に株式会社ロコモーションという会社があるのかどうかも疑わしいです。

トレードの匠,料金

トレードの匠の利用料金は無料です。

トレードの匠,出金

しかし、トレードの匠から出金をするには、15万円の料金がかかる仕組みです。いくらなんでも15万円の料金は暴利だと思います。
出金を制限することは法律違反の可能性が高いです。株式会社ロコモーション,田主和央,トレードの匠の出金に納得できない方、消費者センター、又は警察に相談しましょう。

トレードの匠から返金

トレードの匠から返金させたい人、ご相談ください。購入して日が浅ければ、返金の見込みがあります。返金相談は無料なので心配せずにお問い合わせください。

トレードの匠,詐欺

トレードの匠は詐欺の可能性もそれなりにあると思います。というのも、株式会社ロコモーション,田主和央のトレードの匠に参加をすると、誰でも20万円が用意され、それを運用することができるのですが、これがどうも嘘くさいのです。やればわかりますが、みるみるうちに20万円が25万円、30万円になるのです。これに気を良くし、株式会社ロコモーション,田主和央に入金をするのは危険です。利益が出たのは画面上の出来事であり、実際は儲かっていないし、ましてや出金もできません。

トレードの匠の手口は、詐欺で逮捕された庭瀬と全く同じです↓

RISELINK FX(ライズリンクフォレックス)という架空のサイトを製作し、儲かっているように画面を細工し、なんだかんだ言って返金に応じなかったのが、庭瀬翔太,向口げんらの詐欺の手法です。

トレードの匠の掲示板

こちらでトレードの匠の掲示板がたっています。株式会社ロコモーション,田主和央に返金を求めている人はぜひ活用してください。ブックマークに追加し、定期的にチェックしましょう。いつ何時有益な投稿があるか分からないので。

株式会社ロコモーション,田主和央の口コミ

当サイトは、株式会社ロコモーション,田主和央,トレードの匠の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

サービス名 トレードの匠
会社名 株式会社ロコモーション
代表者名 田主和央

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました