22.1 C
New York
火曜日, 7月 23, 2024
spot_img

FX自動売買の虎徹の口コミ

FX自動売買の虎徹の口コミをご紹介します。FX自動売買の虎徹の購入を検討している方、ぜひ参考にしてください。

2000年代、素人主婦なども巻き込んで大ブームになったFX投資。投資と言うのは専門的な知識や金融投資の経験がある程度必要ですが、普通の主婦が億を稼ぎ出した、と言うような話が流布し、金融投資と言うものが市民権を得ました。

しかしこういう投資などの案件には、往々にして胡散臭い「攻略法」の話が付きまとってきます。今回は「虎徹」と言うFXの自動売買(EA)について取り上げたいと思います。

EAとは何かというとエキスパートアドバイザー(Expert Adviser)の略称で、FXの自動売買プログラム。そもそも、株式などを含むこういった投資には、昔から「自動で売買をする」と言う仕組み作りが追求されてきた、と言う歴史があり、別段真新しいものでもなんでもないのですが、FXが流行り、素人がゲーム感覚で参入してきたことが、この「虎徹」のようなインチキEAが爆発的に増えた背景としてあるでしょう

結論から言うと、このFX自動売買の「虎徹」は、アフィリエイトのためのツールに過ぎない、と言うことです。ここで誤解のないように書き添えておきたいのは、まず「虎徹」そのものが「詐欺」を行っていると言う訳ではない。もちろん、集客集金を目的に作られた可能性は否定できないのですが、この「虎徹」と言う仕組みそのものに重大な欠陥があるわけではありません。では何が問題なのかと言うと、まったく儲からないのです。虎徹は、「月利10~30%前後のFX自動売買システム」として謳っているが、運用成績が非常に悪く、多くの投資家が実践検証しているが、入金した証拠金はすべて溶けてしまっているケースがほとんど。ほとんど、と言うのは、もしかしたら儲けている、と言う検証をたまたま見てないだけかもしれないからで、実際には探しても出てこないので、まあ、儲からないのでしょう。

自動売買の虎徹の料金

この自動売買の「虎徹」は無料配布されています。無料なのだから質が悪くても文句を言うな、と言うところで、ここで疑問が生まれます。無料配布のEAである虎徹側はどうやってマネタイズされているのか、です。料金が無料の物にはまずもって裏がある。「虎徹」は多くのSNS上の投資家を装ったアカウントから広まっています。そして特定のラインアカウントに誘導され、そこで口座開設をさせられます。すなわち、アフィリエイトの商材として扱われており、自動売買の虎徹を流布している側の目的は虎徹の頒布ではなく、口座開設させることによるバックマージンと言えるでしょう。ゆえにFX自動売買の虎徹が収益を生み出すか否かは、流布している側はどうでもいい話で、「虎徹」で口座開設者を釣ることが目的と言っても過言ではありません。

FX自動売買の「虎徹」に限らず、この手の投資にまつわる儲け話にはまずもって裏があります。ましてや無料で他人を設けさせよう、と言うようなお人よしなどこの世には存在しません。投資の世界は揚げ足取りと陰謀の世界、と言っても過言ではありません。無知な素人が適当なシステムでお金を稼ぎ出せるほど甘くはありません。

生兵法はケガの元で、少なくとも株やFXに手を出すには、それ相応の知識と、代償を払うことへの覚悟が必要。甘い話にはくれぐれも注意しましょう。

FX自動売買の虎徹から返金

FX自動売買の虎徹から返金させたい方、ご相談ください。相談は無料です。お力になれるかもしれません。

FX自動売買の虎徹の口コミ

当サイトは、FX自動売買の虎徹の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました