29.4 C
New York
水曜日, 6月 26, 2024
spot_img

ec-jackは稼げない転売ツールだという評判

ec-jackは稼げない転売ツールだという評判をいただいたのでご紹介します。ec-jackは稼げない転売ツールだという評判はここから

はじめまして。
Aと申します。
ec-jackの件で検索していましたら、こちらのご相談窓口にたどり着きまして、メールさせていただきました。
恥ずかしながら、お金に困り、副業を探しているなかでEC-jackを購入してしまいまして。
経緯は、本業がコロナの影響で収入が激減したため収入の柱をもう一つ作りたい。
そのためには本業に支障少ない労力と時間でできるもの。を目的として探していました。
そこでインフォトップという情報商材を扱うサイトから高山俊先生のEC-jackを知り、「週休5日で年収1000万円稼げる」という謳い文句を鵜呑みにして、宣伝動画やメッセージメールを信用し、
「転売ビジネスは全く未経験だけど、実績ある人の作ったシステムに従えばきっと稼げるし、作業時間も短い上、この先も相談できるなら安心ではないか?」と思考回路が妙に前のめりになってしまいまして。
ec-jackをインフォトップというサイト経由して298000円を10回払いで購入しました。
いざ送られてきたec-jackのシステム設定のマニュアルをやろうとしても、まず作業が膨大すぎて設定で行き詰まり、聞きたいこともチャットワークを通じて文章で質問しないといけないらしく、また回答する人が高山俊先生ではなくスタッフや他の生徒さん?らしき人達が回答する形式なので、そもそも何から質問していいのか解らない私にとってはハードルが高すぎて、想像していた副業スタンスからかなりかけはなれた為、すぐに電話で販売元に解約を申し出ましたが、
「解約はできません。それよりもちゃんと取り組めば稼げるようになるから頑張って下さい」と言われ取り合ってもらえませんでした。
不信に感じた私は、消費者庁に電話相談しましたら、詐欺だと感じる部分を書面で立証しないといけないと言われ、購入に至ったこれまでの動画やメッセージを見直したものの、実際に稼いでる生徒もいたり、真剣にグループチャットで取り組んでる方々も実在してるので、「自分の努力不足」かなと感じてしまい、書面作成まで進めらませんでした。
弁護士にも電話相談しましたが、同様に言われました。
また、クレジットカード会社に相談したところ、一旦カードを解約し、支払いを一時的にストップしてもらっていますが、早急にどうするか?を決めて、カード会社に回答しないといけない状況です。

購入から1ヶ月半が経ってしまい、解約返金は諦めかけていましたが、最後の頼み綱としてご相談させていただきました。
申し訳ございませんが、解約返金の方法を教えて頂けますでしょうか?
(ここまで)
被害額がたった298000円なのでEC-JACK返金に対して弁護士を雇う意義はないと思います。

そんなに難しく考えないでください。言いがかりみたいな文章でもいいのでとにかくクレームをつけてください。

下に紹介するようにec-jackからの返金実績は、あります。必要以上に悲観しなくていいです。

ec-jack返金方法

ec-jackから返金させることは可能です。ec-jackから返金できた口コミはこちら。

本日、引き落とされた4ヶ月分も返金が確定しました。これで、PMCに支払った額すべてが返金されました。本当に良かったです。高山のPMCは百害あって一利なしです。一円も払う価値はありません。

ec-jackの口コミ

本サイトは、ec-jackの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. 私も被害者の一人です。ここに書いてある事はほぼ事実だと思います。これ以上被害者を増やさないためにも匿名を条件に情報提供させて頂きたいです。okであればこのコメントに返信ください。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました