18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

アントレカレッジは失敗?返金させる方法

アントレカレッジに入会して失敗したと思ったら?アントレカレッジから返金させる方法があります。アントレカレッジから返金させたい方、ご相談ください。アントレカレッジへの入会は決してお勧めしませんが、人によっては有用な内容もあると思います。2人で40社を立ち上げたという宣伝は嘘ではないし、マーケティングの大切さや手法、実例などを学ぶこともできます。アントレカレッジは決して詐欺ではありません。

アントレカレッジ,失敗

しかし、アントレカレッジに入会して失敗だった、という口コミや評判があるのは事実です。

アントレカレッジ,料金

アントレカレッジの料金にも注意が必要です。アントレカレッジの料金は初月980円。しかしこれはただのお試し価格。何十万円ものバックエンドが用意されています。『この料金を払わないと今まで学習したことが無駄になる』みたいな言い方をされるのです。騙された気持ちになる人も多いのではないでしょうか。まるでネットワークビジネスやインターネット詐欺情報商材屋のような手口です。アントレカレッジは詐欺ではありませんが、消費者を騙すような宣伝行為をしている、と疑われても仕方がないと思います。ちなみに、あの有名なる詐欺情報商材屋も、アントレカレッジ出身。アントレカレッジ出身のセミナー屋や情報商材屋は全て詐欺師だとしてマークしておくと良いでしょう。

アントレカレッジ,評判

アントレカレッジに入会して正解だった、という口コミや評判もあります。約6時間の内容で、重要な部分もあった。しかしそうでない部分もあった。費用対効果が悪かった、という口コミや評判もありました。

アントレカレッジの評判が知りたい方はこの掲示板やこの掲示板を利用しましょう。

アントレカレッジの口コミ

アントレカレッジから経営者1000人出すとかのたまっているけど真実味がありません。アントレカレッジのセミナーを受けると確かに稼げるのかもしれない。けど短期的なものだと思われるので、長続きはしないと思います。

当サイトは、アントレカレッジの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. 親切 丁寧と言葉巧みに入会させて、実際は質問すると
    なんのことですか?
    こんな対応をされ続けるとやる気はあっても続きませんでした。
    返金制度があるから安心ですと言っていましたが、
    その条件もその時に言わず 規約に書いてあると後付けでした。

    返金を求めます。よろしくお願いします。

  2. 2019年頃にアントレカレッジに申し込んだ者です。今は、内容も変更されていると思いますが、結論から申し上げて絶対にやめた方がいいです。
    当時は、高額で1年で88万円もする物販ビジネスでした。
    私の場合は、地方での起業セミナー参加から、アントレカレッジを勧められ、zoom面談後、購入してしまいました。
    内容は、書籍や動画やネットの検索で、どこにでもあるごく普通のメルカリ転売がメインです。!!!主に電化製品がメイン。
    あとは、おまけで菅野、中村のマインドセットの話しや、抽象度の高いビジネスの話しです。
    ざっくりこの内容で、88万円ですよ。!!!超高いですし、はっきり言って購入する意味ないです。
    実際にやってみた感じ、書籍で十二分な内容に感じました。
    菅野さんや中村さんは、確かに稼いでいると思いますが、ビジネス初心者が動画で話しを聞いても、それを行動に移せる術は身につかないと思います。
    アントレカレッジは、ざっくりとこんな感じですが、こんなしょぼい内容にもかかわらず、悪い評判があまり無いのは不思議ですね。
    おそらく、お金を掛けて悪い評判を片っ端しから潰しているのでしょうね。
    あれ以来、トラウマになり、ネットの評判等はあまり信用しなくなりましたが、
    高額塾を受けようか決めるのは、最後は自分自身ですので、どうか後悔なさらず、徹底的に調べて自分が納得したら購入しようか?をよく考えた方がいいです。
    くどいですが、アントレカレッジの高額塾は絶対におすすめしませんけどね。
    最後に私個人のネットの意見なので、信じるか?信じないか?は、読んでくれた人に委ねます。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました