21.9 C
New York
木曜日, 6月 13, 2024
spot_img

北村相太,パーソナルビジネスマーケティング合同会社のずるゆるブログの評判

北村相太,パーソナルビジネスマーケティング合同会社のずるゆるブログの評判は入ってきていますか?パーソナルビジネスマーケティング合同会社,北村相太がやっているずるゆるブログは稼げますか?という評判をいただいたので回答します。

北村相太は怪しい?

北村相太のずるゆるブログという副業オファーがローンチされました。
今回は、北村相太のずるゆるブログが稼げる副業案件なのか、徹底的に調査します
北村相太のずるゆるブログのランディングページを見ながらレビューをしていきます。

北村相太のずるゆるブログとは

北村相太のずるゆるブログとは、ブログで10万円の稼ぎを目指せるノウハウを伝える無料セミナーです。

北村相太のずるゆるブログの料金

北村相太のずるゆるブログの徹底解説無料WEBセミナーの料金や費用は無料です。確かにセミナー料金は無料なのですが、後で高額のバックエンドが控えている可能性があることに留意しておきましょう。

パーソナルビジネスマーケティング合同会社の北村相太の評判

パーソナルビジネスマーケティング合同会社の北村相太の評判に注意してください。パーソナルビジネスマーケティング合同会社の北村相太は、夢リタ塾の柴野、小野たつなり、島倉塾の島倉健と交流があります。全員、怪しいという評判でいっぱいの情報起業家です。(全員過去記事で取り上げていますので、気になる方は彼らの氏名で当サイト内検索をしてみてください。)
そんな人間たちと交流があるのが、パーソナルビジネスマーケティング合同会社の北村相太なのです。

ずるゆるブログは稼げない

北村相太のずるゆるブログは稼げないセミナーだと思います。そう思う根拠は以下の通り。

・北村相太のずるゆるブログのセミナーは、無料ブログが解説している内容と変わらない。

・北村相太は、1か月2記事更新で230万円が稼げると主張しているけれど、さすがに無理があると思う。

・セミナーや書籍の大部分が、アフィリエイトの種類やサーバーのレンタル方法など、調べたらわかることばかり。北村相太のずるゆるブログの内容は、わざわざ料金を払わなくても、無料のアフィリエイト指南ブログから得られる内容ばかりである。

北村相太の評判

以下のような、北村相太の評判を信用しないでください。自作自演の評判の可能性が高いからです。

・パーソナルビジネスマーケティング合同会社の北村相太さんのノウハウは本物でした。パソコンを持っていて収入を増やしたい方はぜひ買ってみたらいいと思います。

・アフィリエイトで稼ぐための手順が丁寧に書かれていて、早く実践してみたいと思いました。

・アフィリエイトを始めようと思っている人には、北村相太さんの書籍はオススメです。

北村相太のセミナーの口コミ

北村相太の書籍を購入したり、セミナーに参加した後に届くメール配信に気をつけてください。セールスメールが毎日のように届いて本当にうざいです。北村相太の書籍やセミナーの内容にウソはないんでしょうが、結局はメルマガばらまいてリスト取れ、ってことですからね。やっていることが古臭いです。もう10年前の内容でしょ、これ。
北村相太のセミナーに参加すると、成功自慢とか、関係ない話ばかりに付き合わされます。こんなのに時間とお金をかけるのは無駄です。気軽に質問してくださいと北村相太は言ってるくせに、質問したら返答なし笑

北村相太が言うように、1ヶ月2記事を書くだけで月収130万が稼げる、ということはありません。

本サイトは、北村相太,パーソナルビジネスマーケティング合同会社のずるゆるブログの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 パーソナルビジネスマーケティング合同会社
住所 〒240-0011 神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ヶ丘2-46-13
電話番号 090-4942-1081
代表者名 北村相太
URL https://pasobiz.com/seminar

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました