21.9 C
New York
木曜日, 6月 13, 2024
spot_img

小林昌平,i3 business academyのビジネススクールは怪しい

小林昌平,i3 business academyのビジネススクールは怪しいので注意喚起します。小林昌平,i3 business academyのビジネススクールは、例のマルチ商法会社(各地で訴訟沙汰になっている。詐欺会社だという口コミや評判が絶えない。)から分派してできたビジネススクールです。そんなスクールと関係があるのが、小林昌平のi3 business academyです。絶対に参加してはいけません。i3 business academyはビジネススクールを名乗っていますが、これは実質マルチです。i3 business academyに入会すると、マルチのようなことをさせられるハメになってしまいます。関わらないようにしましょう。

i3 business academyとは?

i3 business academyの特徴をホームページより引用します。

・大人が夢を持てる社会人スクール。
・六か月後に脱サラし、一年後に社長になれる。
・ビジネスフリーランスになるための実績者を多数輩出しているスクール。

小林昌平,i3の口コミ

小林昌平が所属するi3 business academyの口コミと評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
ある会社に108万円の受講料を支払いました。起業のノウハウを教えると言われ消費者金融で借金をして支払い、現在返済を続けています。ブックメーカーでの再現性はかなり低く、失敗して掛け金0になる人の方が多い世界です。アンダーベットのみでははっきり言って稼げません。主に勧誘員としてのコミッションで稼ぐことになります。
自分もバカでしたが、情報弱者やネットワークビジネスで失敗している人をカモにしており、Tinder、ジモティといった出会い系アプリやカフェ会を利用し接触してきます。
その会社が派生してできたのが、i3 business academyです。
詐欺として立証するのははっきり言って難しいです。ただ、私のような被害者をこれ以上増やしたくない一心でコメントさせていただきます。
最後に、金額での代償は大きかったですが、ある意味ビジネスに興味が強まったので絶対に脱サラしてこいつらを論破できるくらいに絶対成功してやります!
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。

小林昌平,i3 business academyは、起業のノウハウを教えるといって108万円も払わせるような怪しい会社と関係があるようです。小林昌平から起業や投資などの儲け話に勧誘された場合、慎重に検討することをおすすめします。

i3 business academy,小林昌平から返金

i3 business academy,小林昌平から返金させたい人、解約やクーリングオフしたい人、ご相談ください。購入してから時間がそれほど経過していなければ、返金してもらえる可能性が高いです。返金相談は無料なので心配せずにお問い合わせください。

i3 business academy,小林昌平の評判が知りたい方はこの掲示板に集いましょう。集団で行動すれば返金させやすくなると思います。

掲示板1

掲示板2

小林昌平の経歴

小林昌平の経歴をホームページより引用します。

10代でビジネスの世界に。
300万円以上の負債を背負う。
現在は完全歩合の営業で月収7桁を達成。

i3 business academy,小林昌平の口コミ

このマルチ商法会社に、小林昌平以外にも多くの人間が関わっています。本日付けの別記事で公表しているので知りたい方はご覧ください。

本サイトは、i3 business academy,小林昌平の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました