23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

那覇の13コーポレーションの上原義朗が自己破産

自己破産した那覇の13コーポレーションの上原義朗の口コミをご紹介します。13コーポレーションの上原義朗の口コミはここから(ここから)

はじめまして。
Aと申します。

実は2018年頃のお話なのですが、沖縄県の那覇市の上原義朗という人物に私の彼が騙されました。被害者は私の彼だけではなく県内で660人以上と言われており、その多くが学生さんで学生をターゲットです。

「名義貸し」と呼ばれており「金を借りるだけで謝礼がもらえる」などと甘い話して騙して、若い子をターゲットにしてマルチの様に広がって被害総額は数億円と言われており、私の彼も200万円近くの負債を負い、2019年に自殺しました。

弁護団や被害者の会も立ち上がりましたが、結局、上原義朗は破産申し立てを行い罪に問われることなく逮捕もされないまま、今現在は那覇の松山で我が物の金かの様に散財して遊んでいます。

これはあくまでも噂ですが、コロナ禍の給付金詐欺や人を欺いては金銭を詐取して飲み歩いているとのお話も飲み屋関係者から聞きました。

今となっては彼はもうこの世に存在しないので私から上原義朗からお金を取り返そうとは思っておりませんが、本当に馬鹿なの様な話ではありますが、わたしの彼の命も奪い実際に600人以上の方が平均100万円近くの負債を負って苦しんでいるにも関わらず、のほほんとキャバクラで遊んでる上原義朗が許せず、また同じような被害者が増えないようにとご連絡させていただきました。

上原義朗は那覇で13コーポレーションという会社をやっており表向きは不動産屋や携帯修理をやっていますが、暗い噂は尽きず裏では詐欺を繰り返して生活しているそうです。

下記が上原義朗に関する記事や掲示板です。

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-701238.html

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-578570.html

https://mobile.twitter.com/bvr7yq5xifku4ah

http://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=104/bid=385/tid=4762557/p=3/tp=1/

もし掲載していただける場合、このまま掲載していただいて構いません。
(ここまで)

情報提供ありがとうございます。

那覇の13コーポレーションの自己破産した上原義朗の口コミを引き続き募集しています。

何かお知りの方、ぜひ教えてください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました