27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

キラメックス株式会社,テックアカデミーの評判は最悪

キラメックス株式会社,テックアカデミー(techacademy)の評判は最悪なので注意しましょう。本記事冒頭の画像でもご紹介しているように、キラメックス株式会社,テックアカデミー(techacademy)の評判は最悪なのです。キラメックス株式会社,テックアカデミー(techacademy)の評判を一部ご紹介します。

・キラメックス株式会社,テックアカデミーのカリキュラムはひどい。こんなところに高い料金を払う必要はない。
・キラメックス株式会社techacademyというオンラインスクールはやめたほうがいいです。
・完全初学者はやめたほうがいい。techacademy(テックアカデミー)の教材はものすごくひどい。

テックアカデミー,ひどい

以上で紹介した口コミだけをもってテックアカデミーがひどいスクールだと断定することはできません。テックアカデミー(techacademy) を信じるも信じないもすべてあなた次第ですが、プログラミングスクール業界の闇は想像以上に深いことは覚えておきましょう。『44万円もの料金をとったあげく、面接対策として嘘の経歴を書くように指導しているスクール』もあるぐらいなのですよ。

テックアカデミー(techacademy)の料金

テックアカデミー(techacademy)の料金は約20万から30万。テックアカデミー(techacademy)のおおよその受講期間は1ヶ月から4ヶ月となっており、メンターによるサポートやチャットサポートが付属しています。

テックアカデミー 就職できない

テックアカデミー(techacademy)はエンジニアとして就職ができることをうたっていますが、テックアカデミー(techacademy)に限らず、こういうプログラミングスクールに入ってもきちんとしたところに就職できることは稀です。ITというのは、未経験の人間が1~4ヶ月みっちりと教えられただけで、即戦力になれるような業界ではありません。エンジニアとして就職できるといっても、偽装請負が当たり前の世界。劣悪待遇のドナドナ状態で出荷されるのがオチなのですよ。
最近は、プログラミングスクールを看板にしたエンジニア系の就職詐欺(新しいタイプの詐欺)が増えています。もちろん、キラメックス株式会社のテックアカデミー(techacademy)が詐欺だとは言っていません。テックアカデミー(techacademy)や類似団体がしていることは、ハローワークが行っている職業訓練と同じことを、ただ民間で料金をとってやっている、ただそれだけなのだから。

techacademy,評判

キラメックス株式会社のtechacademyの評判を安易に信用するのは危険です。キラメックス株式会社のtechacademyは、アフィリエイトブログでは持ち上げられまくられてますが、真に受けないようにしましょう。広告代理店が良い評判を組織的に投稿している可能性も0ではないと思います。

テックアカデミーの口コミ

本サイトは、テックアカデミー(techacademy)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 キラメックス株式会社
代表者 樋口隆広
所在地 東京都渋谷区渋谷1-17-4 PMO渋谷8F
URL https://www.kiramex.com/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました