23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

大出千晶(合同会社YC&Me)自分起業plusビジネスの評判

大出千晶(合同会社YC&Me)自分起業plusビジネスの評判は入っていますか?という口コミを頂きました。今回は、合同会社YC&Me大出千晶がオファーしている「自分起業plusビジネス」についてレビューをします。自分起業plusビジネスの評判や口コミを探していた方にとってお役に立てれば幸いです。

大出千晶のプロフィール

大出千晶のプロフィールとしては、「稼げる女性を日本中に増やす」ことをテーマに活動している幸せママ社長兼個人投資家です。月収19万円の会社員から現在ブログ集客のみで月商900万円を達成したそうです。100名以上のコンサル経験をもとに、働き方に悩む女性のためにサポートをしています。大出千晶(合同会社YC&Me)は、snsマーケティングや仮想通貨・権利収入のコンサルもしているそうです。

大出千晶,怪しい

大出千晶が怪しいと思った点は、あまり評判が良くない上野由美子の関係者だという点にあります。

上野由美子と大出千晶が権利収入について語る動画

評判が悪い自称起業家と組んでライブ配信をしているのが大出千晶。評判が悪いことを知らなかった可能性もありますが、タッグを組む相手の素性を調べるのはビジネスマンとして当然のこと。大出千晶(合同会社YC&Me)は、脇が甘いと言われても仕方がないでしょう。

大出千晶,権利収入

大出千晶は仮想通貨や権利収入のコンサルもしているそうですが、こういうのに投資をするとろくな目に合わないことが多いです。権利収入と言えば聞こえは良いですが、その実態はただのネットワークビジネスだったりもします。大出千晶の仮想通貨や権利収入のネタはまだ不明ですが、情報が入り次第追記していきたいと思います。大出千晶(合同会社YC&Me)が主宰している自分起業plusビジネスへ入会するかどうかを決めるのは、追記を読んでからにしましょう。それからでも遅くはありません。

大出千晶,起業plusビジネス

大出千晶の起業plusビジネスとはどういうものなのでしょうか?詳しい内容はまだ不明ですが、一つ言えることは、本記事冒頭画像にあるような、

・ 2か月で月商100万円
・ 4か月で100万円
・ 6か月で月商100万円

なるクライアント実績を信用してはいけない、ということです。

いや、そもそも大出千晶(合同会社YC&Me)が主宰する自分起業plusビジネスのアドバイスを受けて成功したという『起業家のみなさん』自体が実在するか怪しいものです。考えてみましょう。このコロナ禍における不況の中で、成功するのは難しいものです。その成功者が『自分起業plusビジネス』にだけ続出するという虫の良い話があるものでしょうか?ここでは紹介していませんが、大出千晶(合同会社YC&Me)のインスタグラムには、「私は 自分起業plusビジネスのおかげで月収100万円稼げました!大出千晶さんのおかげで200万円稼げました!ありがとう」みたいな写真がバンバン投稿されているのです。ざっと見ただけでも10件20件、またはそれ以上の数が投稿されています。この不況の中で100万200万円単位のお金がバンバン稼げるということはありません。「自分起業plusビジネスを推薦する口コミは自作自演かステマの可能性がある」ぐらいに認識しておいた方が良いのではないでしょうか。

自分起業plusビジネス,料金

合同会社YC&Meの自分起業plusビジネスの料金はまだ不明です。口コミが入り次第追記していきます。

合同会社YC&Meの口コミ

合同会社YC&Meや上野の評判や口コミを探している方はこの掲示板も活用しましょう。 

本サイトは、合同会社YC&Meの口コミや評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

社名 合同会社YC&Me
代表者 大出千晶
本社所在地 〒108-0074 東京都港区高輪2丁目16−2高輪-U 201号室
お問い合わせ [email protected]
URL https://jibunkigyo1218.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました