18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

合同会社LLB,作本与昂のプログラミング講座から返金させる方法

合同会社LLB,作本与昂が提供しているプログラミング講座に気をつけてください。合同会社LLB,作本与昂(よしたか)は、株式会社PLEIA,山本けいと組み、インチキと言われても仕方がないような怪しいプログラミング講座を開催しているということでもっぱらの評判になっています。評判の一部を紹介しますので参考にしてください。

ラインしましたが、今日で5日経ちますが返事がありません。これはおかしいと感じてます。

7days programming successの口コミ

この評判以外にも怪しい評判や口コミが大量に投稿されているのが合同会社LLB,作本与昂。十分気をつけてください。

合同会社LLBから返金

福岡の合同会社LLBのプログラミング講座から返金させたい方はこの掲示板この掲示板に集まりましょう。当サイトも返金相談を受け付けています。解約やクーリングオフでお悩みの方、ご相談ください。相談料金はもちろんかかりません。

作本与昂の料金

作本与昂からプログラミングを習うための料金は120万円ですが、今回に限り半額の60万円と言われますので、支払ってしまう人も多いみたいです。これだけの料金を支払う意義はもちろんありません。料金は絶対に払わないでください。

合同会社LLB,怪しい

合同会社LLBが言うように、7日で動画クリエイターになれたり、7日でプログラマーになって起業ができるということはありません。怪しい宣伝文句だとみなし、話半分に聞くようにしましょう。

合同会社LLBの口コミ

本サイトは作本与昂のプログラミング講座の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 合同会社LLB
代表者 作本与昂
所在地 福岡県福岡市東区香椎駅前2-9-22 
電話 050-5327-2947,05053272947
メール [email protected]


※以下、2022年4月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
お世話になります。
こちらのサイトを拝見して、ご連絡させていただきました。

以下、ご確認頂けると幸いです。

・いくら払ったのか?
84万円(一括現金振り込み)。
160万のところ、即決であれば、半額税込84万と言われました。
振込名義:ド)エルエルビー
・なぜ契約しようと思ったのか?
LINEでの事前のプロモーションが巧妙でした。
返金保証があるという事を信じてしまいました。
対面での会話にスキが生まれたと思います。
先方の身元もしっかり確認せず、安易に信用した事を強く反省しております。
・どこでその商材を知ったのか?
youtube広告
・なぜ怪しいと思ったのか?
7日間で習得できる内容などとは程遠く、完全な誇大広告です。
質問にも不回答が多く、費用回収期間も当初数ヶ月だったものが、1年後ゆっくりという状況。実績も過大に表現、誘導されました。
(初年度600万円も可能…など)
他の方と同じで、オンラインに出たのは作本氏で(本人は坂本と名乗る)、翌日から入院中という事で、連絡も途絶えるようになりました。
・消費者センターや弁護士に依頼した?
まだ、しておりません。
・依頼したならその結果
振込先の銀行窓口(paypay銀行)には、問い合わせしました。
その後、担当者(金融犯罪担当)よりお電話でご連絡があり、警察への被害届をまず検討されるようアドバイスされました。
その後、銀行側としては、本格調査に応じ、組戻し制度や、振り込め詐欺救済法について対応させていただけるとの案内を受けたという現状です。
やはり、現状の段階では、受取口座名義人の情報は一切公開できないとの事でした。

以上になります。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

11 コメント

  1. 7days programming success secretsに入会してしまったものです、返金の依頼するのですが、半年は返金出来ませんとの回答ばかりが返ってきます。

    クーリングオフの書類を送りたいので、クレジットカード会社より、以下の住所を教えてもらったのですが、部屋の番号が無いため、送ることが出来ませんでした。
    部屋の番号が分かる方はいらっしゃらないでしょうか?

    〒813-0013
    福岡県福岡市東区香椎駅2丁目9-22
    08071761532

    以上です

  2. Sa様

    同じ被害に遭っている者です。
    もしよろしければ合同で弁護士を立てて訴訟したり、情報交換できればと思います。
    もしよろしければ以下のアドレスにご連絡ください。

    [email protected]

  3. 上記の住所に対して、簡易書留で【クーリング・オフ通知はがき】を送ることで返金の申請ができるそうです。
    ただ、1週間経っても受け取りをしてくれない状態なので不誠実だなと思ってしまいます

    管理者様
    プライバシーの点などでふさわしくない場合は、お手数ですが上記文の削除をお願いします

  4. 部屋番号が必要なので、はがきを送る場合はクレジットカード会社への確認が必要です、
    ご注意ください

  5. 本日入会してしまいました。
    みなさんご返金はされたのでしょうか?
    また私の場合は本人が代理であると言って説明してくれました

  6. 同じく被害に遭ったものです。
    カードで支払った場合は抗弁権使えるので、消費者センターの方と連携を取りながらカード会社に支払停止をしてもらえます。
    振込してしまったものは、相手からクーリングオフがされないので泣き寝入りです。。

  7. 08071761532でヒットしました。現在はiphone半額で売れる権利60万円を12万円というチンケな詐欺商法をやっています。

  8. 携帯電話でこちらに辿り着きました。
    上記の方の通りiPhone を半額売れる権利60万円が即決すると12万円内容でした。
    soft bannkの法人携帯への乗り換えだそうです。
    zoomしましたが、お客様からから、担当者に連絡して、契約するみたいです。
    先着30名で既に24名決まっていて、契約を促しています。
    この仕組みだと、本当にお客様が連絡するか、本当に連絡がつくか、疑問です。
    加盟金だけ取って逃げられそうです。
    以前soft bankの法人携帯を扱っていたので、詐欺だと判明しました。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました