8.1 C
New York
火曜日, 10月 15, 2024
spot_img

アマテラス専科の出雲ゆかり子のスピリチュアル起業はデメリットが多い

アマテラス専科の出雲ゆかり子が主催するスピリチュアル起業はデメリットが多いと思うので警鐘を鳴らす意味で記事にしたいと思います。出雲ゆかり子の評判や口コミを探していた方はぜひ本記事を参考にしてください。

島根,アマテラス専科

たとえどれほどオミクロンで社会が荒もうとも、ウクライナで緊張が高まろうとも、怪しい商売が新たに生まれ、私がこうして皆様に警鐘を鳴らさねばならないのは、やはり日本が平和で、豊かな国なのだなと改めて思います。しかし、だからこそそんな豊かで平和な国をかき乱すような商売は、たとえ合法であったとしても、いかがなものでしょうか。
さて、今回紹介するのはそんな中でもひときわ色々と「悪い意味で色々な応用と言い訳が利く」スピリチュアル関連の、出雲ゆかり子「アマテラス専科」です。出雲ゆかり子は、島根県に居住し、『女神たちのコンサル塾』主宰者。スピリチュアル起業で月商100万円を叶えたい女性の為のビジネス塾を展開されています。当然ターゲットは女性です。当ブログはあまり女性の方が見ていることは少ないかも知れませんが、それでも、一人でも多くの女性の方に見ていただければとは思います。

出雲ゆかり子,怪しい

そもそもスピリチュアル界隈というのは、当然ですが占い師や風水師、そういった方が多いです。ここで一つお断りしておきたいのは、だからといって占いや風水を生業にしていらっしゃる人々が全員、怪しい、というわけではありません。中にはきちんとそういうものに向き合い、顧客と正しく商売をしている方々もいらっしゃいます。ではこの出雲ゆかり子という人物の何が問題かというと、スピリチュアルという女性との相性がいい言葉を標榜して、自己啓発セミナーや、占いで、ひたすら「金と成功」をクローズアップし、欲望を掻き立てる営業をしているからです。
実際、バブル期には占いで相場を言い当てていた方も居ると言われます。そうした人のところには、経済界、資産家、政治家までが足繁く通い詰めて大金を出していたと言われています。しかし、そうした人々はただバブル期という時代背景を使って、波に乗っていただけで、バブルの崩壊と共に全てを失い、どこかに消えていきました。

出雲ゆかり子,セミナー

彼女のブログ、そして自己紹介を見ると、具体的なことが書かれていません。セミナーをしたこと、自己啓発系の書籍から焼き直したような元気が出る系の文章で覆い尽くされています。要は「あなたにセミナーに来て欲しい」んです。セミナー自体もそれなりに数千円程度の料金を取られますが、そこで気づく人々は試食で済んだようなものです。そこから先、料金や値段が書かれていません。ただ、「スピリチュアル起業をすれば数十万や数百万円が稼げる」という「月収」を強調しています。これがどういうことかというと、いざ何十万という商材、或いはカウンセリングをあなたに売ったとしても「でもこれからあなたは私と出会ったことで、毎月その金額と同じ、それ以上のものを手に入れることができるんですよ」となるわけです。となれば、この何十万というお金自体、数ヶ月もすればペイできるはず、やらないのは損、むしろ人生の損失、と……こういう流れです。しかも、きちんと商品やカウンセリングはされる、結果が出ないのはあなたの責任なので、返金やクーリングオフもままなりません。占いやスピリチュアルは、自営業や経営者ほどよく気にするものですが、確かなもの、怪しいものをどうか見分けられるよう、皆様は重々お気をつけください。

アマテラス専科の評判

本サイトは、出雲ゆかり子のアマテラス専科の口コミや評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

アマテラス専科のホームページ
https://ameblo.jp/izm-kantei0929/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました