25.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

関口智弘(馬主)の横取りアフィリエイトの評判と口コミ

関口智弘(馬主)が販売する情報商材「横取りアフィリエイト」に怪しい部分が見え隠れするので警鐘を鳴らしたいと思います。関口智弘(馬主)のアフィリエイト情報商材の口コミや評判を探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

関口智弘の経歴

関口智弘とは、いったいどんな人物なのでしょうか?2004年に大学を卒業し、東証一部上場企業の広告会社へ入社。そこでトップセールス賞や社長賞を受賞(一流エリートマンですね)。それから同業他社へ転職しながらインターネット関連の知識を見込まれ、大手通信会社のIP電話関連のプロモーション等を手がける。その後、独立をしながらインフォシークの広告営業を中心に、マーケティングプランナーとして活動。現在はマーケティングシステムの開発、およびリースを本業としているそうです。

関口智弘は馬主としての一面もあります。関口智弘のメルマガから引用します。

情報販売で稼いだお金で馬主になり海外の大レースまで勝ってしまった関口智弘ともうします。川島塾には第一期から参加したくさんの夢を叶えさせていただきました。

関口智弘は馬主としての一面を持つ一方、川島塾の出身者という経歴ももっています。以前から注意喚起しているように、この塾の出身者にはとにかく気を付けたほうが良いです。関口智弘も決して例外ではありません。

関口智弘,アフィリエイト

そんな関口智弘は本業の傍ら、「横取りアフィリエイト」という情報商材を販売しています。「横取りアフィリエイト」の謳い文句は、「知識・経験・学歴・資金・人脈 ぜんぶいりません!スキマ時間にスマホをポチポチいじるだけで月収+10万円」がゲットできると…。
そしてこうも謳っています。
「学生でも主婦でもOK、たった5分で稼ぐことができます」→「LINE登録ですぐに実践することができます。」

LINE登録をするだけでお金を稼ぐことができるなんて…これが本当なら凄いアイデアだと思います!?!

さらに関口智弘はこのように発信しています。

この「横取りアフィリエイト」はTwitterがブームになっている「今だからこそ」、おいしく簡単に稼ぐことができる。

「さらに稼ぎの拡大が期待できる成長ビジネス」『インフルエンサーに収入を分けてもらう方法を教えます。』らしい…です。

ちなみに私のような凡人は「Twitterで稼ぐ=フォロワーの確保」が必要だと思ってしまいますが、横取りアフィリエイト」ではフォロワーも不要なんだそうです。また広告費も不要だけでなく、インフルエンサーを中心とした交流も必要ないんだとか。

関口智弘,料金

関口智弘はサイトで断言しています。「Twitter広告なんて無用の長物。だから無駄なお金も一切使っていません」と。こんなに素晴らしい「横取りアフィリエイト」が、なんと9.800円で販売されているのです。でも…何故か信じられないんですよね。

関口智弘,怪しい

さらに関口智弘はこうも発信しています。

「今この瞬間からスタートをしてもすぐに稼ぐことができます。今を逃すと、次の大きなチャンスがくるのを半年くらい待つことになるのでお急ぎください。スマホをポチポチいじるだけで月収+10万円を稼ぐことができるのです。」

この発信内容を鵜呑みにした人は頭が足りないといわれても仕方がないので反省が必要でしょう。スマホをいじるだけで月10万円はもちろん稼げません。関口智弘の「横取りアフィリエイト」は、怪しい情報商材のような気がします。絶対にお金を払わないでくださいね。

関口智弘(馬主)のアフィリエイトの口コミ

本サイトは、関口智弘(馬主)のアフィリエイトの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

運営統括責任者 関口智弘
所在地 神奈川県横浜市西区北幸1丁目

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました