19.6 C
New York
水曜日, 9月 18, 2024
spot_img

赤星達也のアフィリエイトの評判と口コミ

赤星達也(たつにい)という方はご存じでしょうか?【XMアフィリエイト・マスター・クラブ】なる企画を主催し、1年で月利7桁を稼いでいると豪語しているアフィリエイターの方なのですが、怪しいことをしているようなので注意喚起の意味を込めて記事化させていただきます。赤星達也のアフィリエイトの口コミや評判を探していた方、ぜひ本記事を参照頂ければと思います。

赤星達也のプロフィール

赤星達也の経歴をホームページより引用します。

・副業からアフィリエイトに取り組み、5年で独立を達成
・自動で月利7桁を稼ぎ、海外を放浪しているフリーランス
・ブログをメインに、アフィリエイトや情報販売で稼いでいる
・2021年6月に月収1000万円を達成

赤星達也,怪しい

そんな赤星達也の周りに怪しい面々が見え隠れするのも事実。その最たる人物は本庄でしょう。以前ご紹介したように、彼は脱税の前科がある人間なのですよ。赤星達也はそんな人間の弟子なのです。と同時に、赤星の師匠の福島にも気をつけてください。詳しい内容を知りたい方は 株式会社Good Fortune このキーワードで本サイト内検索をしてください。
未だに改心していないようで、性懲りもなく怪しい商売を続けています。実際の評判や口コミが知りたい方はこの掲示板を読みましょう。https://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14874397

赤星達也,XMアフィリエイト

赤星達也は『XMアフィリエイトで稼ぐ方法』をコンサルしています。XM、覚えていますか?XMは、金融庁から警告を受けているということで有名な悪質業者でしたよね。
そんなXMのアフィリエイトをして稼ぐ方法を有料で教えているのが赤星達也。「赤星達也は脱法行為の手助けをしている」と言われても仕方がないのではないでしょうか。

赤星達也,料金

赤星達也が主宰する企画「Fantajia Academy」の料金は120万円です。120万円もの料金を支払って、脱法行為で稼ぐ方法を指南されたとしたら、こんなバカな話はありません。

赤星達也,返金

赤星達也に料金を支払ってしまい、脱法業者のアフィリエイトで稼ぐことを進められたら、赤星達也に返金を求めるべきです。解約やクーリングオフのやり方がわからない方、ご相談ください。アドバイス応じます。

赤星達也,評判

赤星達也は国をだました人間の弟子。皆さんを騙さないとも限りません。赤星達也に関する良い評判は騙しの可能性があるとして注意するべきです。以下のような赤星達也に関する評判は自作自演の可能性ありなので、評判を真に受けないよう、細心の注意を払ってください。

・赤星達也さんのおかげで月収100万円をほぼ半自動で稼げました。
・赤星達也さんは詐欺ではありませんでした。
・赤星達也さんの教材で、DRMの本質を学ぶことができました。

赤星達也の口コミ

本名は前田佳祐というようです。気になる方は彼の名前で本サイト内検索をしてください。だいたいのことがお分かりいただけるでしょうから。

本サイトは、赤星達也(たつにい)のアフィリエイトの口コミや評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

名前 赤星達也
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪 
電話番号 050-5374-6008,05053746008
メール [email protected]
販売URL https://tatsutak01.com
https://akahoshi01.com/fb-lp2-1/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 教えて下さい
    赤星達也さんのアフィリエイトは止めた方がいいですか? 法人会社で金融庁登録はしてないのですか?

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました