17.4 C
New York
水曜日, 6月 12, 2024
spot_img

武藤貴大(合同会社ソラユリ)のバイマコンサルの評判と口コミ

武藤貴大(合同会社ソラユリ)はご存知でしょうか?こちら、バイマコンサルを手掛けている事業者なのですが、『怪しいのではないか?』ということで炎上しています。今回はそんな武藤貴大について口コミが寄せられたのでご紹介いたします。合同会社ソラユリのコンサルの料金や評判が気になっていた方はぜひ参考にしてください。口コミはここから。

支払い内容:「タカ」のBUYMAコンサル(Youtubeやインスタでも情報発信中)
支払い金額:590000円
契約の理由:
本業の他に収益を作りたかったので、Youtubeの概要欄から連絡し、繋がりました。
最初はLINE通話で簡単な説明を受け、翌日までに支払いをすれば6ヶ月59万円で、それ以降は基本価格の約65万になるとのことでした。
特に怪しいところはなかったので、「契約して最悪、クーリングオフしすれば良いか」と契約しました。
7日間以内に怪しい点はなかったので、そのまま継続してきました。

怪しいと思った理由:
マニュアルをもらい、基本はそれに沿って個人で進めていくシステムで、不明点をチャットや週1の電話で連携とる内容でしたが、電話相談は、こちらから連絡しないとアポが取れず、「今の状態だとあまり、電話する効果が薄いので」など、2週に1回くらいの頻度になっていきました。

また、ハイブランドを扱い、出品の外注を雇って、毎日20品以上を出品するというスタイルでしたが、3週間ほど続ける中で、利益の出るイメージが湧かず、疲労感と共に、不信感がつのって行きました。

ある人が、このグループが怪しいことを教えてくれました。
ご自身も寺井のコンサルに潜入して調べてみたそうで、中身のないコンサルだったとおっしゃっていました。
元BUYMAプレミアムショッパーで、最近の詐欺まがいの状況を見て、率直に、今のBUYMAコンサル界隈の状況を教えていただきました。

また、年に1000万円売上が達したら消費税が発生することや、HERMESなどは年に8点までが購入制限があることなど、本来コンサルが教えなければ行けないことを教えていないことも知りました。
さらに、ハイブランド戦略が現在、儲からない理由を教えてくれ、「寺井、中川、コウ、りさ、たか」(中川グループ)が繋がっていることも教えてくれました。

そこで聞いた内容と、自分のコンサルの内容が合致し、改めて、タカが今は通用しないマニュアルを使って儲けているコンサルだと確信を強めました。

契約書に記載の口座は

三井住友銀行 中野坂上支店 普通預金4802968

名義「ムトウ タカヒロ」

になります。
(ここまで)
クーリングオフや返金方法のアドバイスをメールで送りました。

合同会社ソラユリの評判

本サイトは、武藤貴大のバイマコンサルの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:合同会社ソラユリ
代表者:武藤貴大
住所:東京都千代田区神田佐久間町4-9 GRANSITE千代田秋葉原501
電話番号:07031222715,070-3122-2715
名称:たか【BUYMAバイマ無在庫販売】

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました