23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

株式会社JASH,ほけん申請の達人,火災保険申請サポートの口コミ

株式会社JASHという会社をご存じでしょうか?『ほけん申請の達人』なるサイトを運営し、火災保険申請サポートの業務をしている会社なのですが、怪しい部分が見え隠れするので警鐘を鳴らす意味で記事化させていただきます。横浜にある株式会社JASHの評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

株式会社JASH,給付金

株式会社JASHのホームページを見ると、『一戸建てをお持ちの90%の方が平均197万円の給付金を受け取れる』というキャッチコピーが記載されているのが分かりますね。このコピーをそのまま信じる人は頭が足りないと言えるでしょう。平均197万円の給付金を受け取れるというのはあり得ない、そう思うのが普通の感覚ではないでしょうか。本当にそれだけの給付金を受け取れることができるのか?保険会社に相談した方が良いと思います、株式会社JASHと契約する前に。

火災保険,詐欺

火災保険や給付金をネタにした詐欺のような会社が最近特に多いです。一部ではありますが、口コミを紹介します。

築10年以上戸建てなら100%に近い確率で給付金を受け取れるという広告で興味を持ったので申し込んでみました。私の場合は90%の確率で150万円の給付金がもらえるという見積もりの診断結果でした。怪しい感じがしたので契約書をじっくり見ると、契約書には、保険金のうち40%を渡さなければいけないと記載が!やめておいてよかったです。詐欺みたいな申請をしているとネットで見たので、あやうく片棒を担ぐところでした。

おうちのミカタの記事より引用

国民生活センターも警鐘を鳴らしています。該当記事はこちらです。

「保険金が出るようサポートする」など、「保険金が使える」と勧誘する住宅修理サービス(注1)に関する相談が急増しています。

生活センターの記事より引用

当サイトはもちろん、横浜の株式会社JASHがこのような詐欺会社などとは主張していません。主張していませんが、こういう口コミや評判があることは留意しておいてください。

株式会社JASH,評判

自作自演と思しき評判を至る所で見ることができます。一部をご紹介しましょう。

・株式会社JASHの料金は安いのに更に良心的
・礼儀正しく好感が持てた。
・今回は外壁の塗装でしたが、次も頼みたいと思いました。

これらの評判は自作自演の可能性ありなので、真に受けないようにしてください。

株式会社JASHの評判

本サイトは、株式会社JASHの火災保険申請サポートの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 株式会社JASH
会社所在地 〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-21-11
電話番号 045-271-0115,0452710115,0120-599-055,0120599055
メール infoatmarkjash-official.com

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました