19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

高野誠(takano makoto)のFXとバイナリーは怪しいという評判

高野誠(takano makoto)のFXとバイナリーの塾「Winvestor&First Class」に怪しい部分が見え隠れするので、警鐘を鳴らす意味で記事化させていただきます。高野誠(takano makoto)のFXとバイナリーのオンラインサロンの評判や口コミを探していた方、本記事をぜひ参考にしてください。

高野誠,怪しい

高野誠がタッグを組んでいるロンナルフォレックスの周りに怪しい面々が登場するのをご存じでしょうか?そのうちの一人が上滝。まず彼の評判を確認してください。

上滝恭介は、35万を振り込んだ後、連絡がつかなくなります。LINEアカウントも消されます。

上滝の記事より引用

この上滝グループが活用しているのがロンナル。怪しい投資家(しかも自称)がこぞってロンナルを使っており、今回の高野誠(takano makoto)もロンナルを使っていることから、「高野誠のFXやバイナリーも怪しいのではないか?」と思う人がいても仕方がないのではないでしょうか。ちなみに上滝グループは、30万円や40万円もの入会料金をとりバイナリーやFXなどの投資を教えていますが、ロクに稼げないということでプチ炎上しています。

高野誠,料金

高野誠のオンラインサロンの料金は、上滝グループと同じぐらいの料金。しかも扱っているのがFXとバイナリーという点も共通しています。なので、もしかしたら同じグループなのかもしれませんね。

高野誠,プロフィール

高野誠の経歴をホームページより引用します。

・36歳からトレードを開始、40歳で専業トレーダーに。
・FXやバイナリーオプションがメインに。
・現在2000名を超えるオンラインサロンでは、投資未経験から月収100万円超えが多数。

高野誠の口コミ

本サイトは、「Winvestor&First Class」高野誠のFXやバイナリーの口コミや評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました