22.1 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

株式会社withera,上村志津瑠のSNS運用は怪しい

株式会社withera,上村志津瑠(別名:時代と寝る女)のSNS運用に怪しい部分があるので警鐘を鳴らす意味を込めて記事化させていただきます。株式会社withera(ウィゼラ)上村志津瑠の評判や口コミを探していた方は参考にしてください。

上村志津瑠は怪しい

上村志津瑠がなぜ怪しいのか?その理由は、株式会社withera,上村志津瑠は、もんぐち社長、わっきー、山口祐樹などのような怪しい人間と並んで北原孝彦などというこれまた怪しい人間を推薦しているからなのです。それぞれの口コミを改めて紹介しましょう。

【仕事用】門口拓也 を消し忘れる程度にITスキルが未熟で、卑怯な手を使うような人間にコンサルを受ける意義があるのかどうか、もう一度考えてください。

もんぐちの評判

本人は何億稼いだと豪語していますが私みたいな情報弱者を騙して稼いだお金だと思うと腹が立ちます。

わっきーの記事より引用

恐喝・脅迫を繰り返し、事件化になりかねないようなことをしている人間です。こんな人間とつるんでいるのが山口祐樹

山口の記事より引用

このように、怪しいアフィリエイターがこぞって北原孝彦を推薦しているという事実があり、株式会社withera,上村志津瑠(別名:時代と寝る女)もその中の一人なのです。上村志津瑠はタッグを組む相手を完全に間違えており、そんな人間に『売れるSNS運用なんちゃら』を語る資格があるとは思えません。

「株式会社witheraも怪しいのではないか?株式会社witheraもこのグループの一味なのではないか?」

と思うのは普通の感覚。もちろん断言することはしませんが、株式会社witheraの上村志津瑠からSNS運用代行のサポートを受けても、効果が出ない可能性があると思います。それどころか、株式会社witheraにSNS運用代行の依頼をすると、このグループの一味だとみなされる恐れがあり、リスクが非常に高いと言えるでしょう。上村志津瑠にコンサルを依頼する場合、こういうリスクがあることを念頭に置く必要があるのではないでしょうか。

株式会社witheraの口コミ

株式会社witheraの住所を検索してみました。してみたのですが、畑の隅に掘っ立て小屋が立てられているような感じの場所で、うら若い女性が拠点にするような住所ではないと思いました。会社としての実態があるのかどうか、それすら不明に感じました。

株式会社witheraの評判

『やれ月収100万稼いだ。やれ高級ホテルに宿泊した』のようなキラキラ女子の生活をSNSに投稿し、『私みたいになりたい人は問い合わせてね』ということで問い合わせてきた情弱に100万円単位の情報商材を売り付けるSNSアカウントを製作するのがSNS運用代行ビジネスの本質です。上村志津瑠(別名:時代と寝る女)がこういう怪しことをしていると断定するわけではありませんが、こういう怪しいことをしている人物と絡みがあるのが上村志津瑠。ぜひご注意ください。

本サイトは、株式会社withera(別名:時代の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

商号 株式会社withera (ウィゼラ)
本社所在地 滋賀県長浜市地福寺町6-38
代表者 上村志津瑠
URL https://withera.co.jp/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました