26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

浅川尚紀の起業・副業コンサルとコンテンツビジネスは怪しい

浅川尚紀をご存じでしょうか?理系の院を卒業し、心理学オタクを自称する浅川尚紀ですが、彼がやっている起業副業のコンサルに怪しい部分が見え隠れするので注意喚起させていただきます。また、浅川尚紀がインスタグラムやTiktokで宣伝している「コンテンツビジネス」にも気を付けてください。これは詐欺といっても過言ではないほど怪しい副業で、「コンテンツビジネス」を前面に出している人間は全員詐欺師と考えたほうが良い、それぐらいのレベルなのです。
今回はそんな浅川尚紀について取り上げていきますので、浅川尚紀の副業の評判や口コミを探していた方、ぜひ参考にしてください。

浅川尚紀のプロフィール

浅川尚紀の経歴をホームページより引用します。

・理系院卒のネット起業家、心理学オタク
・大阪府茨木市出身、犬山市在住
・WEBマーケティングを学びネット起業、3か月で月収90万円稼ぐ

浅川尚紀,コンテンツ販売

心理学オタクを自称する浅川尚紀が宣伝している「コンテンツ販売」の副業は、実は「情報商材販売業」に他なりません。「情報商材販売業」と言うとイメージが悪いので「コンテンツ販売業」に言い換えただけのことなのです。要は「情報商材を作って売れ」が浅川尚紀の稼ぎ方のネタで、いかに荒唐無稽な儲け話であるかは、ネットビジネスに疎い人でも想像がつくのではないかと思います。

自分の得意とするものを勉強してそれをコンテンツ販売して稼ぐ。と説明をされた。
それが見つからなかったら、アカデミーのコンテンツを販売して実績を作るというマルチもどきに騙されて買ってしまった。よく考えればわかる事なのに相手の口車に乗せられました

浅川尚紀,返金

心理学オタクを自称する浅川尚紀に料金を支払って教えられた副業が荒唐無稽な儲け話だった場合、浅川尚紀に返金やクーリングオフを求めることができます。心当たりがある方はぜひご相談ください。浅川尚紀からのクーリングオフや返金の相談に応じることができます。

浅川尚紀の口コミ

浅川尚紀は「ひとり起業」なる単語を連発していますが、この単語を連発している起業家にご注意ください。この単語を用いるのはひとり起業アカデミー(実質マルチ集団) のメンバーなのです。彼がそのグループの一員である可能性も少なからずあるのです。

本サイトは、心理学オタクの浅川尚紀が宣伝しているコンテンツビジネスの口コミや評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました