26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

林修二,林先生の副業検証リサーチは詐欺サイトという口コミ

林修二(林先生)と、ともみが運営するブログ「副業検証リサーチ」は、怪しい情報商材を推薦する詐欺サイトなので注意喚起をしたいと思います。林修二(林先生)と、ともみの「副業検証リサーチ」なるブログは、バンク高田と同様に、「この情報商材や在宅ワークは怪しいからやめとけ!本当に稼げる情報商材はこれだよ!」ということで別の副業や情報商材に勧誘しているブロガーです。もちろん、林修二(林先生)と、ともみが勧誘しているその副業も在宅ワークも両方とも詐欺。林修二(林先生)と、ともみの副業検証リサーチにうまく乗せられないよう、細心の注意を払いましょう。
似たようなことをしているブログで、「ヒデ先生とあすか」「カズ先生とひとみ」というブログがあるのですが、これも詐欺のブログです。十中八九、中の人は同じ人間。ヒデ先生にも騙されタカ先生にも騙され林先生にも詐欺られ、ということにならないよう、怪しいブロガーとしてエクセルなどにその名前をリスト化しておきましょう。

高村和樹(カズ先生),ひとみの副業探偵団林修二,林先生の副業検証リサーチ,口コミ
左がカズ先生、右が林先生。酷似している。

林修二の経歴

林修二(林先生)の経歴もカズ先生と酷似しているのです。もはや隠す気はないのでしょうか、完全に同一と言ってよいほど酷似しているのです。両者ともに『課長を務めていた経験があり、トラブルに巻き込まれ退職を余儀なくされ、ネットビジネスで成功した。自分の経験を生かして詐欺に騙される人が減るようにブログを立ち上げた。』という具合に。パートナーが居るのも同じですね。(カズ先生にはひとみ、林先生にはともみ)。サイト名もソックリです。(カズ先生の副業検証サークル、林先生の副業検証リサーチ)

林修二(林先生)は怪しい

林先生が紹介している案件は、詐欺の評判で埋め尽くされているあのTPO。林修二(林先生)はこの副業で月収317万円稼げたんですって。そんなアホな(笑)
「林先生の副業検証リサーチ」以外にも似たようなブログが多数乱立していることにも留意しておきましょう。全部、詐欺です。騙されないようにしてください。

林先生,林修二(副業検証リサーチ)の口コミ

「検証して安全な商材だからオススメします」
って言いながら詐欺の副業に誘導するブロガーを告発する掲示板が立ち上がっているので集まりましょう。
掲示板はこちらこちら

本サイトは、林先生(林修二)の副業検証リサーチの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

URL:https://sidejob-circle.site/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました