15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

APJ Media合同会社の寺本隆裕は怪しいのではという評判

APJ Media合同会社の寺本隆裕に怪しい部分が見え隠れするので注意喚起いたします。主に投資助言サービスを展開しているAPJ Media合同会社の寺本隆裕の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

APJ Media合同会社について

APJ Media合同会社について紹介したいと思います。このAPJ Media合同会社は大阪府大阪市中央区博労町に拠点を構えるベンチャー企業で、2019年に設立し資本金は2億円です。実は寺本隆裕のこの会社ですが、カンニングの竹山さんの「イチバン研究所」という番組でも紹介されています。(ちなみにこの番組は怪しい会社ばかり推薦していることで炎上しています)
寺本隆裕のAPJ Media合同会社の事業概要は、金融業+出版業、そしてメディア業の特徴を兼ね備えた会社です。そして「イチバン研究所」の番組では、寺本隆裕が何のイチバンを目指しているかという問いかけに対して、「米国株の投資関連」と答えています。投資が苦手な日本人に米国株を購入してほしいという意図を持っている会社を意味します。

寺本隆裕,プロフィール

寺本隆裕のプロフィールにも記載しているとおり、寺本隆裕はニュースレターに力をいれているようです。ニュースレターでは2種類の月刊誌を発表しています。それが「オックスフォードインカムレター/オックスフォードインカムレター」です。

〇オックスフォードインカムレター

オックスフォードインカムレターは「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」についてのメルマガです。

〇オックスフォードインカムレター

オックスフォードインカムレターはその株を持つことで配当金を狙っていますが、オックスフォードインカムレターは売買利益(キャピタルゲイン)を狙った投資メルマガになります。

これら2種類のニュースレターをチェックすることによって、

「日本人が知らない年4回配当がでる6つの米国高配当株を教えてくれる」みたいなんです。

APJ Media合同会社,料金

ニュースレターの料金は無料なのですが、有料ニュースレターへ誘導されることになってしまいます。また有料ニュースレターを申し込んだ場合、年額9800円になります。ここで気を付けてほしいことは、本当に解約ができるかどうか?勝手に課金されないかどうか?です。というのもAPJ Media合同会社の兄弟会社のダイレクト出版は、『無料だから安心してクレジットカードを登録してください』と言って登録させ、月額課金を行い、ユーザーから多数のクレームが寄せられているのです。解約の電話が通じないみたいな口コミも随所で投稿されていました。↓

毎月勝手に5,400円引き落としがありました。
さらに、気づかれないように数カ月後から引き落としの可能性があります。
詐欺です。潰しましょう!

兄弟会社の寺本隆裕APJ Media合同会社が同じことをしている可能性も0ではありません。たとえ無料であっても、APJ Media合同会社にカードを登録するのはリスクが高いといえるでしょう。

寺本隆裕,怪しい

さらに寺本隆裕の怪しい点、悪質な点は、電子書籍を売るために過剰に愛国心に訴えている部分にあるといえるでしょう。

『マッカーサーは日本人を恐れていた。東京裁判は間違っていた』など与太話を吹き込んで、続きを読みたければということでカード登録をさせるのです。一度登録してしまうと最後、容易には解約できないし、お金もとられます。愛国心は結構ですが本当の愛国者はこんな怪しい商売をしません。そのことをもう一度よく考えてください。

APJ Media合同会社,返金

ダイレクト出版と同じようにAPJ Media合同会社から勝手に料金が引き落とされていた場合はどうすればいいか?解約や返金ができるのかどうか?アドバイスをすることができます。まずは一度ご相談ください。

寺本隆裕,経歴

寺本隆裕の経歴をホームページより引用します。

・1979年大阪生まれ、関西大学工学部卒業
・ダイレクト出版の役員
・『ダン・ケネディから学ぶ「稼ぐ社長」の作り方』などの著書がある。

APJ Media合同会社の評判

本サイトは、APJ Media合同会社の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


商号:APJ Media合同会社
本社所在地:大阪府大阪市中央区博労町1-9-8 堺筋MS第2ビル6F
代表:寺本隆裕
電話番号:06-4705-7201,0647057201
URL:https://apj.media/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

3 コメント

  1. 情報有難う御座います。私もダイアレクト出版に困っています。最初は500円の本を購入したのですがサブスクリプションになったており毎月クレジットから引き落としされてしまいました。ネットで解約でると記載されていましたので、ネットから解約手続きしたのですが、依然として引き落としされています。どうにか解約したいと思っているところです。アドバイスいただければ助かります。

  2. 私は、FAXでなんとか解約しました。電話のない電話番号もない会社なんて信用できません。愛国心はいいですがまともな商売をして欲しいです。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました