18.4 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

黒崎耕太朗(フリーランス動画クリエイター)は怪しいという評判

黒崎耕太朗(コータロー)という方はご存じでしょうか?フリーランス動画クリエイターを名乗り、動画編集を請け負い、また一方でAll In Motionsの動画スクールの講師を務めていたりとマルチな活躍をみせている方なのですが、この黒崎耕太朗という方に怪しい部分が見え隠れするのでぜひご注意いただければと思います。本記事では、動画クリエイターの黒崎耕太朗がなぜ怪しいかを解説していきますので、評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

黒崎耕太朗,経歴

黒崎耕太朗(コータロー)のプロフィールからご紹介しましょう。1990年生まれ東京都出身、2020年2月に会社を辞めて独立(知識・スキル0)し、現在は月収120万円を達成したそうですね、すごいです。ただ、本記事冒頭画像にあるように、悪い評判でいっぱいのアパリセの仕事を黒崎耕太朗は請け負っているのでその点が怪しいです。事情を知らない方はこの口コミを参照してください。

本物の詐欺は完全に黒の証拠が掴めない、限りなくグレーなものです。GOと名乗っている現在顧問の方の素性を知っていますが、真っ黒ですよ。おすすめはしませんが、受けるのは個人の自由なのでとめません。はやく倒産しないかなぁ。

「フリーランス動画クリエイターを名乗る黒崎耕太朗は怪しい会社と関りがあるのではないか?」といった謗りは免れないと思います。もちろん詐欺などと決め付けるわけではないのですが、ネット上の口コミがあまりに悪いのでその点ご注意ください。

黒崎耕太朗,料金

黒崎耕太朗(コータロー)が講師を務める動画編集スクールの料金ですが、副業コースが70万円、独立コースが120万円の費用がかかるようですね。コロナ以降、動画編集のスクールは一気に増えたような気がしています。10万円程度で受けられるコースがある一方で、100万円以上するものもたまに見ます。しかし動画編集のスキル自体はそれほど難しいものではありませんし、これによって独立する為のコースに100万円以上の料金を払ってしまうと生活や資金繰りが非常に苦しくなってしまうのではないでしょうか。内容はある程度サイト上から調べることができますが、黒崎耕太朗らに120万円の料金を払うのはリスクが高いような気がしています。

黒崎耕太朗,怪しい

もう一度言いますが、黒崎耕太朗(コータロー)のプロフィール欄『 https://www.lancers.jp/profile/tarosblog0924』 を「アパリセ」で検索すると、アパリセの仕事をしていることがわかります。動画編集といえばまっとうな感じがしますが、この人は怪しい副業の会社と関係して儲けているのではないかとみられても仕方ない気がします。
黒崎耕太朗(コータロー)は、『月売上1500-2000万を維持。YouTube経由売り上げ月700万円達成』とプロフィールに記載していますが、アパリセに客を紹介した報酬、つまり、アフィリエイト報酬が含まれているとしたら笑えない話です。

黒崎耕太朗,胡散臭い

黒崎耕太朗はランサーズやココナラにも登録されているようですが、こちらには力を入れていないようで、登録から2年経過していても仕事をした実績がありませんでした。もちろん評価も0。月収120万円を達成した(あくまで自称ですが)動画のプロなのですから、その教える内容はそれなりにちゃんとしたものだとは思いますが、実績0評価0という部分に、胡散臭さを感じる人も多いのではないでしょうか?
ランサーズやノートまたYouTubeなどで多くの展開をしていますが、YouTubeの視聴者数を見ていてもまだこれからという感じの視聴回数ですし、同じような結果が出たところで利益はそれほど出ません。
黒崎耕太朗に料金を払うメリットや良いところがあるとすれば、顔出しをしてしっかりと日々の情報発信をしているというところでしょう。ここまで自分をオープンにしていれば詐欺ということはありえませんし、その点は安心してもいいと思います。

黒崎耕太朗の口コミ

本サイトは、黒崎耕太朗(フリーランス動画クリエイター)の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました