15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

マネBiz(マネビズ)の副業は詐欺という評判と料金後払いは無視をしていい

マネBiz(マネビズ)の副業は詐欺という口コミを頂いたのでご紹介したいと思います。マネBiz(マネビズ)の副業の評判を探していた方はぜひ参考にしてください。マネBiz(マネビズ)に料金を後払いで支払う必要があるかどうかについてもアドバイスできるのでお悩みの方はご相談ください。マネBiz(マネビズ)の口コミはここからです。

お忙しいところすみません。Aと申します。
マネビス電子書籍購入後サイト拝見して詐欺かと思いましたのでご相談させていただきました。

電子書籍代1840円を払いました。
銀行振込です。12万円を後払いで支払うことになっています。
怪しいと思ったのは、会社名を調べてみたところ悪評ばかりあったからです。
また、クーリングオフの書類を送ろうと思ったらワンルームの部屋番号がなく会社としても不信感を抱いたのもあります。

消費者センターや弁護士にはまだ相談していません。

LINEにて返金してほしい解約したいと問い合わせたところ返金を拒まれました。

また、特定商取引法の記載でもクーリングオフはできないのは書いてある。
解約してほしいなら、弊社別部署から法定書面等での対応になると言われました。

この場合は12万円の支払い義務は生じるのでしょうか?
よろしくお願いします。ここまで

ホームページ https://pro-gre.com/Progress1/?lid=mrd&tokenid=3262

株式会社PROGRESS 新川卓也 マネBiz(マネビズ)

神奈川県川崎市中原区丸子通1-665

044-400-1869,0444001869

[email protected]

サイトを再度確認したところ、FXでした。まだどのように稼ぐかはわかりません。
よろしくお願いします。
(ここまで)

アドバイスをメールで送りました。

マネBiz(マネビズ),返金

マネBiz(マネビズ)からの返金や解約方法が知りたい方はご相談ください。返金に向けてのアドバイスをすることができます。相談料金はもちろん頂きません。

マネBiz(マネビズ),詐欺

『マネビズの副業は詐欺!本当に稼げる副業はこちら!』のようなブログがあることはご存じでしょうか?お気づきの方も多いと思いますが、それらのブログもまた詐欺なのです。自分たちが携わる情報商材を売りたいがためにマネビズをダシにしているに過ぎません。マネビズにも詐欺られそういうブログにも詐欺られ、ということがないよう、細心の注意を払ってください。

マネBizの料金

口コミにあるように、1840円を払った後は12万円の料金を請求されることになります。200万円近くの料金がかかるプランもあるようです。支払いを拒むと『法的処置をとる』みたいなことを言われるみたいです。
どうすればいいのかお悩みの方はまず私にご相談ください。

マネBiz(マネビズ)の評判

本サイトは、マネBiz(マネビズ)の副業の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. はじめまして。
    マネBIZの件でご相談させていただきたく、メッセージを送ります。

    2年前に失業してパートにて転職したのですが収入が1/3に激減して、パート以外の安定した収入を得ようと思い、ネットで探した副業サイトで紹介されたのがFXの自動売買ツールでした。
    2年前からの分割決済カードの支払いなども嵩んでいて、どうにかして収入を得ないといけないと思いPROGRESSという会社のマネBizと契約しました。
    サービス内容は、FXの自動売買システムの販売です。
    やり取りはLINEです。

    最初はカードが限度額で使えないのでお話だけ聞くつもりでしたが「絶対稼ぐことができます。」とのことで紹介されたのが消費者金融2社でした。今思えばこの時点で断るべきでした。
    実際、自動売買ツール代は借り入れして支払うことが出来ても、証拠金を準備することができないので現実的に難しいとの旨、電話口のマルイさん(本名かもわからない)という方に伝えたのですが、この時に15万円のキャッシュバックを証拠金に充てることができるとの説明を受けて、今だけの特典です、借りたお金はすぐ返せますとのことで消費者金融2社から借り入れをし、マネBiz本社のPROGRESSへ送金しました。72万円です。
    実際の販売価格は1,129,000円とのことでしたが、差額は利益から少しずつ支払うというものです。
    これに関しては月額いくらなどの詳細は記載されてません。

    契約締結後はヘルプサポートでの対応になるとのことで、また別のLINEアカウントとのやり取りになりました。
    こちらでは口座開設とVPSサーバーの設定で、問題なく進めることができたのですが、証拠金の入金の段階で15万円のキャッシュバックを充てたい旨お話したところ、キャッシュバックの内容が違うものでした。

    キャッシュバック自体はあるのですが、内訳としては
    ・ 簡単な課題をこなして受け取れるのが15,000円。課題済、受取済。
    ・ 30,000円のダウンロードボーナスがありますが、これはプラン料金から差引くとのことで実質キャッシュバックとして受け取ることはできません。
    ・ その他は成果に応じて最大10万円受け取れるというもの。

    ヘルプサポートの担当は、15万円はあくまでも一度に出るものではないのでご査収くださいとのこと。
    ですが電話での担当の方が仰っていたのは15万を証拠金に充てられるというものでした。
    1回だけではなく、何度も仰ってましたし、その内容ならと契約に踏切りました。
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    その時に契約したのは『マスタープラン ¥484,000』でしたが、翌日に電話があり、マスタープランではさほど利益は出ないので、ひとつ上のプラン『エキスパートプラン ¥1,129,000』を勧められました。これなら確実に利益が出るし、借りたお金もすぐ返済できます、との言葉を信じてしまいプラン変更に応じてしまいました。
    冷静になって考えると、営業担当者のセールストークを信じ込んでしまった私にも落ち度がありますが。
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    思えば消費者金融を紹介する時点で常識的じゃないですし、証拠金を入れて自動売買続けツールを稼働させても、この先もっとトラブルがありそうな対応です。もう不信感しかなく契約自体を取り消したくて交渉したところ、電話で対応するとのことで、電話口でプラン料金の112万と支払った72万の差額を請求されました。

    借り入れた消費者金融に返金し続けるのはかなり厳しく、返金してもらって全額返済するのが一番優先したいところですが、厳しいでしょうか?
    「必ず稼げる」「15万のキャッシュバックを証拠金に充てられる」「借りたお金はすぐ返せるから借り入れしてでも始めるべき」これらの文言はすべて電話でのやり取りで、LINEやメールでは事務的な内容しか残っておらず、物証に乏しいので警察に被害届を出したとしても応じてもらえるかもわからない状態です。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました