18.4 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

鈴置貴大,田橋正和,本間直人,佐野孝男の投資の口コミ

鈴置貴大,田橋正和,本間直人,佐野孝男の投資の口コミを頂いたのでご紹介したいと思います。口コミはここから。

鈴置貴大と辻本賢司と本間直人の3人で考えた巧妙な詐欺スキーム

鈴置貴大
平成元年
愛知県出身
自称fxトレーダー

詐欺案件のスキーム
株式投資の運用における月利10%吐き出し元本保証

株式投資といっても、必ず毎月利益が出る訳ではないが、鈴置貴大がオススメする、この株式投資は田橋正和と言う人物が下記の設定になって運用をあたかもしてるかのように描かれています。

田橋正和は、株の業界で一目置かれている証券取引委員会の大御所であり、田橋正和に極秘でインサイダー情報がネタ元から毎月の様に降りてきます。その情報を元に田橋正和がインサイダー取引を行う為、必ず利益が毎月確保されるので、顧客に10%はきだしが充分可能性です。鈴置貴大と田橋正和の間でも分厚い契約書が巻かれており、田橋正和が顧客のお金を全額保証してくれるという、今思えば不思議な契約を巻いているていになってます。
顧客のお金約40億はSBI証券の1口座で運用して、インサイダー取引で毎月利益が出ている設定。同時にUFJ銀行に現金46億円が入っている為、もしSBIの口座資金が溶けたとしても、プール金の46億円で顧客のお金が担保できるため、元本保証ができる、今までに見たことない魅力的な案件です。

実際は鈴置貴大が考案した詐欺スキームではあるが、田橋正和がこの株式投資案件の運用者となっています。

この案件の発端は佐野孝男、昭和47年3月16日【もちろん佐野も鈴置達が用意したダミーの株トレーダー】が最初にインサイダー取引にかかわり、のちに田橋正和に引き継いでインサイダーのネタ元を拡大し、より一層の利益が得られる様になるとの謳い文句。
佐野孝男はただの客寄せパンダで、実際のところ辻本賢司が契約している、東京都目黒区青葉台6-28ラトゥール青葉台2908号室を、あたかも佐野孝男のトレーダールームとして、顧客を集め、勧誘。

後に、嘘の佐野トレーダーから嘘の田橋トレーダーに運用が引き継がれ、赤坂リッツカールトンレジデンス506号室にて、第2フェーズの本格的な詐欺のはじまりはじまり。入居者名義はもちろん田橋正和ではない。確認済み。

2020年10月から田橋正和の嘘運用がスタート。
2022年2月末から配当ストップ。
ありとあらゆる嘘を塗り重ねながら、配当が止まる言い訳を毎月考え、白身の演技で顧客を騙してさらに金をとる。

このスキームは全てうそ。運用なんかしなくて、キャバクラや高級飲食店で、顧客のお金で豪遊を繰り返す。

鈴置貴大は絶賛ばっくれ中。

鈴置貴大は一人一人に違う嘘ばかりつく、見栄の固まりの承認欲求強めの痛い30代半ばの太ってる男。
(ここまで)

掲示板ができていますので利用しましょう。掲示板はこちら

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

22 コメント

  1. かなり 仕組まれた 完全犯罪に持っていける詐欺ですね。
    トレーダーの田橋が 顧客の金を持ち逃げした。と、みせかけれる。
    鈴置貴大 辻本賢司、本間などは
    書類には名前すらない。辻本に限っては 前科あるようなので、この案件の裏で表には 一切出ない。被害届け出されても 上記3名は関係無いフリができる。 被害総額40億円!
    知人から騙して行くところが悪魔ですね。

  2. もしかしたら、配当止められた 理由も
    全部 嘘だったりするのですか?
    鈴置のトレーダーに昇格する話も嘘なのですか? 最後は金集めのために 騙したのなら
    絶対に逮捕してもらいたい。
    逮捕だけでは 済まされない! 鈴置を許す訳には いかないです

  3. この株案件!

    私の友達も 騙されてる!
    印鑑証明書付きのやつですよね!

    財産差し押さえしましょう!
    絶対に許してはいけない

  4. 全部嘘。途中で運用ストップ系ではなく、初めから全部嘘。知人を平気で騙してます。

    配当止められた理由なんて真っ赤な嘘です。

    ホラ吹きの貴大の言う言葉を何一つ信じてはいけません。

  5. もう、本元は鈴置と辻本だと
    わかってるから、 今からでも
    元金返せば 逮捕にならないのに
    どこまで 嘘つきなんでしょう!

    田橋は、関係ない話で 詐欺がトリック過ぎて 関心してる場合ではないが
    早く返金を求む!

  6. 会員同士もえげつない集め方してるから、これから揉めるだろうね。
    そういった時に人間の本性が露骨に出るよね。

  7. 実際に集金していた◯本さんは捕まっているみたいです。その後任の◯井さんに現金を渡していたのですが先月末を最後に連絡がつきません。
    事件の本質がわからないですが、◯井さんからは、田橋さんが逃げて、鈴置は連絡が取れるし、違う案件に投資してみんなのお金を徐々に返していくとは言っていました。
    でも連絡が取れなくなったということは◯井さんも詐欺に加担してたのですかね…

  8. 連絡が途絶えたさん
    ○本さんは、鈴置に嵌められた。
    ○井は鈴置に利用された。

    なんでその様な発想になるのかは、わかりませんが
    お気持ちは察します。

    線引きは鈴置まで、以下○本と○井は白です。

    確かに○井は正直にお金集めた人に言ってなかったとは思いますが、最善の策を考えて言えなかったと思います。

    悪いのは鈴置、辻本で、加担してるのが本間。

  9. 辻本捕まってるの何署?てか書いてるの辻本本人の自作自演くさいな。
    前に捕まった時に出た記事でも辻本っぽいやつが記事消して下さいみたいなコメントあったし。

  10. 7月中にいくらかお金を渡しにくるはずが、連絡も途絶え、マンションにもいなく、家族も連絡が取れないそうです。
    直前まで弁護士を使って田橋を探している、鈴置とは連絡が取れている。と言ってました。
    鈴置が知り合いの案件に投資し、少しずつみんなに返金するともいっていました。
    とりあえず7月末に少しお金は持っていくと約束してくれてたのに騙されました…
    白ならなぜ公の場に出てこないのですかね?
    説明もない以上◯井さんに対しても弁護士か警察も考えております…

  11. 鈴置が詐欺してお金持ってってるんですよ。
    弁済は鈴置がするべきですよ。
    ○井が行方不明であれば、気持ちを切り替えた方が良いですね。
    詐欺師とまた案件するなんて、どんだけ頭悪い発想かわからない。

    とりあえず鈴置に公の場で返金するように、顧客に説明しましょう。

  12. 7月中に返す?そんな情報は聞いてません。 詐欺師だから 平気で嘘つきますよ。新しい案件も詐欺。返す気持ちなんて ありません。○井は 行方不明ですが、いなくなる前、裏切られてたのがショックすぎて 利用されて 何もかも取られて辛い。と嘆いていましたよ。

  13. 鈴置の知り合いの案件って爆笑。
    また、詐欺に遭うってわからんのかな。
    だから詐欺って永遠に無くならない。

    ○井もまた鈴置と案件なんかやりたくねーから
    ばっくれたんでしょ。

    これ考えたやつ頭沸いてんな。
    そーゆー思考のやつには絶対金戻らん。

  14. イタすぎるさんはいつそれを聞いたのですか?
    こちらには7/24(日)にとりあえず7/29(金)に一部返金するから岐阜に行くと説明ありました。
    ◯井さんも連絡取れないですし、皆に説明の責任もあると思います。
    お金を渡したのは◯井さんにですし。
    このまま連絡つかず、説明もないようなら◯井さんに対しても刑事告訴も考えております。

  15. 鈴置貴大→悪質詐欺主犯格。責任なすりつけぶっち決め込む情けない男。とにかく金!金金金!
    悪質極まりない。つまり黒

    辻本賢司→貴大の共謀者でもあり腹黒で知能犯。
    詐欺の常習犯で詐欺が病みつきになり抜け出せません。
    極悪スキャム野郎。つまり黒

    この二人が極悪非道、義理も人情も皆無。

    本間→鈴置にそそのかされ、バレないならいいか的なただの金欲強めなリクルーター。
    共謀はしていないと判明したので、グレー。
    そして本間は猛省中で被害者に罪を償い改心した為、現在はほぼ白。

    ○井は鈴置に嵌められ、精神的におかしくなり、ドロップアウト。バックれたと思われているが、鈴置の1番の被害者で詐欺共謀確率0%よって白。
    充分任務は果たしたので○井の事は忘れましょう。
    鈴置に全部取り上げられて所持金0円。
    追いかけても無駄。○井は始めから白。

    悪いのは鈴置と辻本の二人だけ。
    田橋、佐野はよくわからん。

    以上。

  16. だいぶ◯井から聞いていた話と違うのですが、どなたか警察か弁護士に相談されていますか?
    ◯井は嘘ついてたということですし、約束も破っております。その時点で責任を果たしていないし、白でも無いです。
    進展ないようならとりあえず住所わかっていて、保険証がある◯井を来週警察に被害届出して、それから弁護士なら行政書士なり動きます。
    だれかが出てこないとこのまま流れてしまうと思うのですが…
    ここで何か書き込むだけではなんの進展も無いと思うのですが…

  17. ○井だって嘘つかないといけない状況だったんじゃないですか。鈴置にお金持ってかれたんだから、○井が気に入らないのであれば被害届を出せば良いですが、○井は逮捕される事はないし。

    そんなやり方だと、一生お金なんて返ってきませんよ。

コメントは締め切りました。

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました