23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

大枝直樹(大枝直喜),大場真一郎,永井誠の仮想通貨投資の情報

大枝直樹(大枝直喜),大場真一郎,永井誠にお気をつけください。「詐欺のようなことをしているのではないか?」「製作費の未払いがある」のような口コミや評判で炎上しているのはご存じでしょうか?仮想通貨のオンラインサロンを運営しているクンクンなんちゃらの中の人も実は大枝直喜だったようですし。

くんくんマーチ
大枝直喜、と、永井誠
という人物だと思います。

事業者が今後も会社名等を変更したうえで同様の広告を継続する可能性があるので気をつけてください。あなたが今検討している投資話、もしかしたら大枝直樹と永井誠の息のかかったものなのかもしれないですから。(詳しい内容を知りたい方は クンクンマーチ このキーワードで本サイト内検索をしてください。)

大枝直樹(大枝直喜),評判

本サイトは、大枝直樹(大枝直喜),大場真一郎,永井誠の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


※以下、2022年10月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
詐欺師の大枝直喜がクンクンマーチという名前をよく使っていました。

トークンのことはよく知らないですが、大枝は、
10年前に鼠講、アースウォーカー事件で京都府警に逮捕されている、永井誠(現在は大阪で、ハイブリッドバンクというモデル事務所を経営)と組んで、ポンジスキーム詐欺の勧誘役等もしており、
自分はそれの被害に遭いました。
タイで金の売買をする資金を募るという、大阪のクオリティライフ株式会社、大場真一郎の出資法違反で逮捕された件です。
他にもFXの自動売買ソフトを買わせる行為や、
東京MXテレビ「爆走ロケハンター」という番組での制作費未払い事件など、手口は多岐に渡ります。

3年ほど前に上本町に住んでいた住所は分かっていますが、
大阪市内のレンタルオフィスを使って、
足取りは分かりにくくしているようです。

自分も、大阪府西警察署の生活安全課には相談しています。

詐欺グループで、関わりのある人物は、
永井誠(アースウォーカーねずみ講で逮捕)
大場真一郎(クオリティライフ株式会社出資法違反で逮捕)近藤正和(暗号通貨の詐欺会社、東洋ネットワーク代表)

などです。
(ここまで)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました