27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

有限会社トークファイブ,長友大典のCFO養成アカデミーは怪しいという評判

有限会社トークファイブの代表取締役、長友大典という人物について今回は語らせていただきたいと思います。こちらは、いわば経営コンサルタントのような仕事をしていますが、ちょっと相手にしている顧客が特殊で、税理士や経理の人間、銀行員やFPなどを相手としたコンサルティングで、内容はCFO代行と言っています。と、ここで皆様の中ではCFOとは何だ? という方も多くおられるのではないでしょうか? チーフ・フィナンシャル・オフィサーという欧米などでよくある肩書ではありますが、要は最高財務責任者という意味で、それを 代行 するとこの長友氏は言っています。

長友大典,料金

こう聞くと、なるほど、この長友大典という人物は税理士、あるいは公認会計士などの資格を持っていて、それらのノウハウや仕事に特に通じているのかと思われるのではないでしょうか? しかしながら、この長友大典という人物、税理士も公認会計士もその資格を所持していません。ただ、税理士を筆頭とした経理関連の仕事をしている人々に、コンサルティングをしているのです。それも月10万~100万という、なかなかの高額な費用を取っていますが、もう一度言います。税理士や公認会計士の資格を長友大典は持っていません。

長友大典,怪しい

そんな彼を推薦する人間もあやしげな情報商材を売っている株式会社OnLine(詳しい内容を知りたい方は 株式会社OnLine このキーワードで本サイト内検索をしてください。)など、そもそも評判が悪い方が長友を推薦しており、ますます怪しいな雰囲気がしています。ここで私が詐欺、或いは悪徳商法と断じればいいのになぜそうしないのか? といぶかしむ方もおられると思いますが、こうした悪質なコンサルティングもどきの人々の周囲には信者も多く、彼ら、彼女らが味方をすることによって、そうした洗脳や信仰にも似たものが芽生えた人々にとっては、彼らは何ら問題のない正業なのです。それで毎月すさまじい金額を奪われていたとしても、本人たちは納得しているということ、そのせいで、騙されたと思った人々が声をあげてもかき消され、あまつさえ威力業務妨害だ、偽計業務妨害だと責められるリスクがあるからです。

有限会社トークファイブ,怪しい

明確にして確実な法律違反行為があればいいのですが、無いからこそ、今もこうしてネットの上で検索をしても存在し、そしてその事業は現在進行系で続いています。私ができることと言えば、せめてこうして微力ではありますが、こうしたものに近付かない、お金を払わない、注意深く全てを観察する、そして私のような人物の警鐘に耳を傾ける、これが大切であると思います。特にこの有限会社トークファイブ長友大典に料金を払ってしまう方々は、最低でも経理に携わっている、ともすれば税理士などの難関資格まで持った人々であることは間違いありません。そうすると、逆にその頭の良さから、そんな自分が騙されるはずがない、あってはならないと思い、泥沼にはまってしまうことがあるのです。なので、まだ有限会社トークファイブ長友大典に関わりの無い皆様におかれましてはどうか、冷静になってこうしたものを判断いただければ幸いです。

長友大典の評判

本サイトは、有限会社トークファイブの口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:有限会社トークファイブ
代表取締役:長友大典
所在地:福岡市博多区東那珂1丁14番46号
連絡先:092-409-9222,0924099222
URL:https://talk-five.com/lp/yt_cfo12/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 最近よく見る広告で気になっていました。
    怪しいと断言されているようですが、その根拠を教えていただけないでしょうか?

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました