24.2 C
New York
日曜日, 6月 16, 2024
spot_img

ライズドット株式会社(山本哲弥)の仮想通貨はMLMという評判

ライズドット株式会社(山本哲弥)が募集する仮想通貨の儲け話にご注意いただければと思います。同社は実のところMLM(ネットワークビジネスのこと)の会社であり、法令遵守、倫理規範が厳しく問われる業種、一歩間違えばそれこそ投獄リスクもある非常に難しいビジネス形態です。素人が気軽に手を出して利益が出せるほど生半可な世界ではありません。
また、ライズドット株式会社(山本哲弥)は怪しいですか?という質問に対して、

「実態がない・不要になった法人を買い取っている可能性がある」

といった辛辣な意見もありました。(本記事冒頭画像を参照)

この意見が完全に正しいと言うつもりはありませんがこういう意見もあるということは覚えておいた方がよさそうです。

ライズドット株式会社の前身だと思われる「株式会社KEINA」について知っておくことは、ライズドット株式会社を考えるうえでのヒントになりそうです。同社について知りたい方は、「株式会社KEINA」このキーワードにて本サイト内検索を行ってください。大体のことがお分かりいただけるはずです。

ライズドット株式会社の口コミ

本サイトは、仮想通貨MLMのライズドット株式会社の評判を募集しています。お気軽にお問い合わせください。


企業名:ライズドット株式会社(Risedot)
代表者名:山本哲弥
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 Humax Ebisu 7階
電話番号:03-6871-9428,0368719428
URL:https://risedot.org/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました