19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

カーパークレント(株式会社パークエンジニア)の小口投資の評判

カーパークレント(株式会社パークエンジニアが運営)への投資は本当に安全なのでしょうか?調べていくについれ、疑問をさらに強くする問題点がいくつか浮かんできたので、そちらを紹介させていただきたいと思います。カーパークレントの小口投資の口コミや評判が気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

最近ではクラウドファンディング、或いはソーシャルレンディングなど、株や会社に投資するのではなく、事業に投資をする、というものも増えてきています。投資が活発化するということは良いことである反面、それを逆手に取った詐欺まがいのものも増えてくるのが避けられない。そんな中で警鐘を鳴らしたいのがこの株式会社パークエンジニアのカーパークレントです。かなり婉曲な表現をしているのは、こちらの会社は平成21年の7月に創業しており、既に10年以上の企業経営の実績があります。当然ですが、詐欺や詐欺まがいの会社であれば、既に会社は無くなっていて然りです。

では、なぜ私が今回ここで紹介するのか? それは、合法で詐欺ではないとしても、あまりにも……と思う部分があるからに他なりません。例えばですが、商品先物取引や高額な手数料その他を取る投資信託の販売も、合法であり詐欺ではありません。同じように、この株式会社カーパークレントですが、コインパーキングに投資をする、というものです。

コインパーキングですが、当たり前のように皆さん、ご存知ない方を探す方が難しいことでしょう。だからこそわかりやすく、訴求力がある、そう思ってしまいがちです。実際に、一部のネット上の情報では、駐車場経営は儲かる!というものもあります。ただし、それはコインランドリー経営が儲かる!アパート経営が儲かる!果てはフランチャイズのコンビニ経営が儲かる!というものと、何ら変わらないのです。

これは当然ですが、コインランドリーでもアパートでもコンビニでも、儲かっている人はいます。いますが、全員ではない、ということです。また、カーパークレントの小口投資の実際の資料がネット上にアップされているのですが、かなり安っぽく、誤字があるなどで、これは私の主観かも知れませんが、正直ちょっと不安を煽られます。さらに、カーパークレントのURLであるhttps://www.carpark-rent.co.jp/ をブックマークに入れると、『カーパークレント – Just another WordPress site』となっており、Just another WordPress siteという本来表示されてはいけない文字が表示されてしまうことになっています。つまり、サイトの構成がきわめてずさんと言わざるを得ないのです。

銀行などでは例えば誤差が1円出るだけでも、皆が必死になってなぜそうなったのかを検算するほどに細かいのですが、それこそが銀行というものの信頼感を形作っています。それはお金を扱う商売だからです。ではカーパークレントは……? となった時に、皆様はどう思われるでしょうか。

コインパーキングのビジネス自体は、私も専門家ではないので、一概になにが良い悪いとは言えません。ただ、選択肢として他にもさ競合や大手の企業も存在しています。投資をするとしても、少し考えて、他の企業の収益モデルや試算などと較べてからでもよいのではないでしょうか。

株式会社パークエンジニアの評判

本サイトは、カーパークレントの小口投資の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


商号:株式会社パークエンジニア
住所:東京都大田区下丸子1-8-14
TEL:03-6435-4731,0364354731
代表取締役:瀧川富博
URL:https://www.carpark-rent.co.jp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました