24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

アントレのフランチャイズや業務委託で独立開業は難しいという口コミや評判

アントレのフランチャイズ独立開業支援や業務委託を使ってみようと考えている方はいらっしゃるでしょうか。アントレは「雇われない働き方」をテーマにリクルートから発行されていたフランチャイズ独立開業支援の情報誌に由来します。よって、ホームページでも様々なフランチャイズ独立開業支援や業務委託の情報を提供しているのですがその評判や口コミはいかがなものでしょうか。
フランチャイズというビジネスモデルが儲からない、あるいは大変な仕事であるというのは令和の時代かなり広まってきている認識です。特に有名なのがコンビニエンスストアのフランチャイズでしょう。お客様としては、まさにコンビニエンス(好都合、便利)ですが経営者側からすれば大変であるというのはビジネスニュースなどでも耳にするでしょうし「コンビニ業界は大変だ!」なんて記事がその出来栄えの良し悪しに関わらず、頻繁に世に出回っているのですから。
フランチャイズの代表格と言われるコンビニエンスストアが大変だというのに、それ以外のフランチャイズで儲かる、あるいは楽な経営が出来るとは思えません。だいたいのフランチャイズは、フランチャイザー側が「安定して経営できる」「収入も高い」「リスクは低い」と謳っているものです。
そりゃあ、そうでしょう。どこの誰が「経営に不安がある」「収入が低い」「高リスクである」事業に参加するかという話です。
アントレで紹介しているフランチャイズが全てそのような難点のあるものばかりだとは言いませんが、ほとんどのフランチャイザーは利点を謳って欠点はひた隠しにするものです。有名なラーメンチェーンのフランチャイズのように「フランチャイズで経営のノウハウを学んでから、自分の味のラーメン屋として独立開業する」といった目的があるならともかくただ漠然とフランチャイズに参加するのは、あまりにも短絡的であるとしか言いようがありません。
そう、ちゃんと目的があってフランチャイズに参加するのであれば有用なビジネスであるのも事実です。上に挙げたようにラーメンチェーンのフランチャイズは、経営のノウハウを学ぶことが出来るということを謳っています。実際、私の住んでいる町でも有名なラーメンチェーンから独立開業して自分の味のラーメン屋を開いた店が、それから何年も経営を続けています。しっかりと「自分が理想と思うラーメン屋を経営するために、まずはフランチャイズの店でノウハウを学ぶ」と店主が決意して努力したからだと思います。
フランチャイズというビジネスモデルが悪いのではなく、そのビジネスモデルに使われてしまう人が悪いというのはあります。よく考えてからビジネスに参入する。コレはどのような事業においても大事なことです。あなたも、アントレのフランチャイズ独立開業支援を利用するのであれば使われてしまう、翻弄されてしまうことがないようにしっかりと勉強した方が良いでしょう。
学問に王道なしという言葉のように、簡単に儲かる王道ビジネスというのもまた、存在しないのですから。

アントレの評判

アントレで独立開業やフランチャイズに失敗した事例を知りたい方は「アントレ」このキーワードでサイト内検索をしていただければと思います。アントレでフランチャイズ情報を探すのはそれからでも遅くはありません。

本サイトは、アントレのフランチャイズや業務委託の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


会社名:株式会社アントレ
本社所在地:東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル 11F
WEBサイト:https://entrenet.jp
代表取締役:上田隆志

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました