24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

ワークスフランチャイジーオフィス,TADAO YOSHIHARAの被災調査の評判

ワークスフランチャイジーオフィス,TADAO YOSHIHARAが募集する被災調査の副業や火災保険代行ビジネスは怪しいので、料金を払うことがないよう、くれぐれもご注意いただければと思います。本記事では、ワークスフランチャイジーオフィス,TADAO YOSHIHARAの副業がなぜ怪しいのかを解説していきますので、火災保険代行ビジネスの評判や口コミを探していた方にとってお役に立てれば幸いです。

ワークスフランチャイジーオフィスの評判

ワークスフランチャイジーオフィスの在宅ワークが怪しいと思える一つの理由は、ステマサイトが用意周到に作りこまれている点。以下のような口コミは全部ステマなので信用しないように!

ワークスフランチャイジーオフィスで稼げた!
TADAO YOSHIHARAは怪しくはなかった!
TADAO YOSHIHARAは特商法を記載し法律を守っている安全な会社!
不労所得で毎月30万円稼げた!
10倍返金保証なので安心して始められる。
完全自動化で権利収入を得ることができます。

最近は手口も巧妙化してきました。ワークスフランチャイジーオフィスの参加者とやらが集まり、この副業での収入を報告しあうライングループが開設されています。「私はワークスフランチャイジーオフィスで30万円の入金がありました!」みたいな報告が投稿されていますが、グループメンバーはもちろん全員サクラ。口コミを真に受けないようにしましょう。

TADAO YOSHIHARA,料金

ワークスフランチャイジーオフィスの料金は4980円だと記載されていますが、高額の追加料金を請求される可能性が高いです。気を付けましょう。
振込先はこちらです。誤って入金しないようくれぐれもご注意ください。

銀行名 金融機関:住信SBIネット銀行(コード:0038)
支店名 法人第一支店(コード:106)
口座種別 普通
口座番号 1944243
振り込み先名義 カ)タンポポ

ワークスフランチャイジーオフィスの評判

同社についてより詳しいことが知りたい方は「フランチャイジー」このキーワードにて本サイト内検索を行ってください。大体の事情がつかめるはずですから。

TADAO YOSHIHARAの被災調査の副業の情報交換をしたい人はこの掲示板この掲示板にも集いましょう。

本サイトは、TADAO YOSHIHARAの被災調査の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。


名称:ワークスフランチャイジーオフィス
住所:東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル3F
電話:070-8540-3507,07085403507
販売責任者:TADAO YOSHIHARA
MAIL:[email protected]
URL:https://franchisee-official.com/document/


※以下、2023年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
災害調査センター(フランチャイジ-)加入料25万円 家の損害状態を調査して保険金を請求するもの。私は全く稼げませんでした。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました