18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

インターネット・アカデミー(大岡和雄,西洸人)のMamaEdu(ママエデュ)の口コミ

インターネット・アカデミー(大岡和雄,西洸人)をご存知でしょうか?自由に働きたいと願う女性に向けて、WebやITのスキル習得を支援するプロジェクト「MamaEdu(ママエデュ)」を主宰する事業者です。月14万円を受給しながらWebスキルが学べるということでまさに至れり尽くせりのプロジェクトなのですが、実態はどうなのでしょうか。今回は大岡和雄,西洸人についてみていきたいと思います。MamaEdu(ママエデュ)の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしてください。

ママエデュ,評判

「MamaEdu(ママエデュ)は怪しいか?」と言う攻撃的なタイトルの記事を見つけて読んではみたものの、批判的視線から入り、最終的には肯定して終わる、と言うウェブのステマの常套手段の記事でした。大岡和雄,西洸人らがステマをしていると断言するつもりはありませんが、こういう高評価のネット記事をこしらえたのは身内の人間だと考えるのが普通の感覚ではないでしょうか。
MamaEdu(ママエデュ)に関する高評価のブログ記事を鵜吞みにするようなことはせず、冷静な頭になってよくお考えいただく必要があると思います。

ママエデュ,料金

インターネット・アカデミーで習うための料金は約30万円のようです。adobe系は無料で利用できる教材が充実しているということもあり、インターネット・アカデミーに多額の料金を支払う意義があるかどうかは正直疑問を感じるところです。
他にも、約100万の費用がかかるコースが用意されていますが、「インターネットアカデミーでお金をドブに捨ててしまった」という口コミが投稿されているあたり、価格と内容が見合うかどうか怪しいと思わざるを得ません。

ママエデュ,給付金

月14万円の給付金が支給されるとのことですが、途中で辞めてしまったり、テストで及第点をとれなかった場合は給付金が支給されないと思われるので注意が必要でしょう。

大岡和雄,西洸人の評判

本サイトは、MamaEdu(ママエデュ)の口コミを募集しています。お気軽にお問い合わせください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました