28.8 C
New York
金曜日, 7月 19, 2024
spot_img

前田康臣,太田浩明の優心・HARUの動画編集セミナーの口コミと評判

前田康臣,太田浩明の優心・HARU(電話番号:070-8584-1266,07085841266)では海外在住の女性のための動画編集講座やセミナーを運営しています。

今なら無料Web説明会に参加して198,000円の講座が98,000円(税込み・分割可)で受講可能ということですが、実際にこういったスクールによって効果はあるのでしょうか。

年齢不問で海外在住者専門の学校ということですが、どういう風な人が受講しているのか実際にこの受講によって稼げるようになるか、気になるところです。

セールスページでは動画の需要が急拡大しているということの説明がありました。

YouTubeやtiktok、Instagramなどで確かに動画は多いので、そういった編集講座も増えているのが事実だと思います。

需要があるということは仕事も多いということで、動画の編集は非常に時間がかかりますし、誰かに代行してもらいたいという経営者の人も多いでしょう。

そういうところで高単価の仕事を取っていけば世界中どこにでも仕事ができますし、技術さえあれば食いっぱぐれることはないでしょう。

そういう意味で今後も長く仕事を獲得できる重要な技術だということができます。

また優心・HARUのホームページからの引用になりますが、動画編集者は女性は非常に少ないということが書かれており、これは実際に動画編集やってみたい女性にとっては大きなメリットだということです。

これまで動画編集に興味があるが実際に勉強したことがなかったという人は、無料の説明会に参加するのも良いかもしれません。

前田康臣,太田浩明の動画編集セミナーで気になることがあるとすれば、動画編集というビジュアル面で非常にセンスが求められる仕事のスクールであるのにも関わらず、セールスページ自体がテキストと画像を貼り付けただけのもので非常に前時代的な作りになっているということです。

読みにくい部分も多いですし、比較表もテキストとエクセルの枠を当てはめただけのようなものでチープといえばチープです。

動画編集というビジュアル面を重視するデザイン的な仕事であれば、こういった部分が気になってしまう人も多いのではないでしょうか。

また優心・HARU(前田康臣,太田浩明)の動画編集セミナーは、費用が98,000円で受けられるということですが、自分に合わなかった場合の返金保証などの記載はなかったのでこの辺を不安に思う人もいるかもしれません。

動画編集に関することはすでに多数の書籍が販売されているので、1000円や2000円程度の書籍を買ってみて自分で勉強してからわからないところがあればスクールを頼ってみるというのも良いかもしれません。

逆にスクールに通わないとやる気が出ないという人は、こういったセミナーが役に立つでしょう。

優心・HARUの評判

本サイトは、前田康臣,太田浩明の動画編集セミナーの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


事業者名:優心・HARU
所在地:東京都世田谷区大原2-1-14-301
TEL:070-8584-1266,07085841266
代表:前田康臣
URL:https://yushinonline.com/clp/dougahensyu-g/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました