23.1 C
New York
水曜日, 6月 26, 2024
spot_img

株式会社VisionCreator(ビジョンクリエイター)武藤孝幸の投資マネースクールの評判

株式会社VisionCreator(ビジョンクリエイター) の武藤孝幸は株式会社VisionCreatorの【就活のプロ】としてSNSで情報発信をしています。

90日でトップ内定を取るための情報を発信していて、公式LINEの登録を促しています。

同時に武藤孝幸は投資のプロとして、マネースクールを開講しています。

インスタを中心に活動しているようでTwitterのアカウントも一応はありましたが、フォロワーは数十人とまだまだこれから展開していく状況のようです。

武藤孝幸,経歴

早稲田実業高校在学時には甲子園ベスト8ということで、文武両道の素晴らしい講師の方だということが見受けられました。

20代向けのお金の学校を全国展開しているということで、投資のマネースクールを運営しており、書籍も出版しています。

「死ぬまでに後悔しないためのお金の貯め方 稼ぎ方 増やし方」は無料配布されているので気になる方は受け取ってみてもいいかもしれません。

いわゆる就職支援のためのスクールで人材紹介業などではありません。

教育やコンサルティング業に該当しますということがホームページに記載がありました。

つまり企業からお金をもらって利益を得るというビジネスモデルではなく、あくまで受講する学生から授業料を取るという形だと思います。

株式会社VisionCreator,怪しい

そんな武藤孝幸ですが、白石が主宰する起業塾の生徒である事実にも目を向けたいです。(本記事冒頭画像を参照)

偽名を名乗りながら効果が疑われる高額セミナーを主催している例の白石です。

この塾の口コミを一部ではありますが紹介いたしましょう。

私の元婚約者はこの人の講座にハマり借金をして
離婚に至り親権を争いましたが心が折れ、子供も連れていかれ何もかもを失いました。
ただ、セミナーから帰ってきた時には目がギラついてました(笑)

武藤孝幸はこんな評判が投稿されている人物の弟子であるということはぜひ覚えておいてください。

他に怪しいところがあるとすれば、株式会社VisionCreatorの会社概要に記載されている連絡先が携帯電話であり、オフィスもバーチャルオフィスであるということです。

東京都千代田区という一等地ではありますがバーチャルオフィスであればここで運営されているわけではないということも考えられますので、こういった部分に不安をお持ちの方やバーチャルオフィスではないスクールに通いたいと思う人は検討材料の一つに入れておいても良いと思います。

言うまでもなく就職というのは一生を左右するものですし、それに対するサポートを専門家から受けるというのもまた当然だと思います。

重要な決断を下すこともあると思いますのでスクールの利用は慎重に判断しておきましょう。

株式会社VisionCreator,費用

気になる料金なのですが分割払いや返金制度についての説明がありましたが、金額についてはホームページに詳しい記載が見つけられませんでした。

一流企業に内定できればそれだけで年収は大きく変わりますので、こういった部分に対する投資は積極的に行ってよいという考えもあると思いますが、本当に一流企業に内定できるかどうかという不安もあると思うので、お金に関わる部分は詳しく確認しておいた方が良いと思います。

金額としてはクラスによって毎月1万円程度の支払いで受講することができますと書いてありますので、そういう意味ではリーズナブルで安心して参加できるような価格帯だと思います。

師匠の白石が100万円以上の料金を取るセミナーを主催していたことを考えると、弟子の武藤孝幸(ビジョンクリエイター)の料金もそれぐらいかかるのかもしれません。

いずれせによ、慎重に検討した方が良い印象です。

株式会社VisionCreatorの評判

本サイトは、武藤孝幸のマネースクールや投資のセミナーの口コミを募集しています。お気軽にご相談ください。


会社名:株式会社VisionCreator
代表取締役:武藤孝幸
所在地:東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F
連絡先:080-6782-8862,08067828862
e-mail:[email protected]
URL:https://visioncreator.jp/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました