23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

宮塚慧と増澤勇気(株式会社WHITE)からクーリングオフと解約をしたい口コミ

宮塚慧と増澤勇気が所属する株式会社WHITEとの契約をクーリングオフ、解約をしたいという趣旨の口コミが投稿されたのでご紹介いたします。宮塚慧と増澤勇気(電話番号:07085936760,070-8593-6760,07085759172,070-8575-9172)からメルカリを使った副業に勧誘されている方はぜひ参考にしてください。口コミはここから。

自宅で稼げるという言葉につられてオークションで買ったものをメルカリで売るという内容の副業をしようとしてインスタで繋がった方から話を聞いて株式会社WHITE(法人番号7010401164196)という所と契約をしてしまいました。最初に副業のことなどを教えると言って、20万と10万に分けてはクレカのリボ払いで契約して契約書にもサインしてしまいました。契約書には副業のノウハウなどについて教えることになるのでクーリングオフはできないとも書いています。解約やクーリングオフをしたいのですがどうすればいいでしょうか?
その場で消費者金融のカードを作らされ支払いをさせられました。その場で借り入れをさせるなんてやっぱり怪しいですよね?
(ここまで)

アドバイスをメールで送りました。

宮塚慧と増澤勇気の評判

宮塚慧と増澤勇気から返金させたい人はこの掲示板に集いましょう。

本サイトは、株式会社WHITEが募集をするメルカリを使った副業の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:株式会社WHITE
電話番号:07085936760,070-8593-6760,07085759172,070-8575-9172
住所:東京都港区西新橋2-15-17-6B
東京都港区東麻布1丁目13-10 HESTIN HIGASHIAZABU 402
担当者:宮塚慧,増澤勇気


※以下、2023年9月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
自宅で稼げるという言葉につられて別のサイトから買ったものをメルカリで売るという内容の副業をしようとしてインスタで繋がった方から話を聞いて株式会社WHITE(法人番号7010401164196)の宮塚と契約をしてしまいました。最初に副業のことなどを教えると言って、会ってその場でカードを作らされて、20万と20万に分けてはクレカのリボ払いで契約して契約書にもサインしてしまいました。契約書には副業のノウハウなどについて教えることになるのでクーリングオフはできないとも書いています。
それの支払いをしてしまいました。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。


※以下、2024年5月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
宮塚慧について

11月上旬にさやという人物からInstagramの方でフォローがきました。さやさんからのご連絡をいただき、メルカリを使った副業を紹介されました。副業には興味があったのでお話しだけでも聞けたらと思い、LINEを交換しグループに招待されました。そこで出会ったのが宮塚 慧でした。

Zoomで副業の内容を聞き、実際に虎ノ門ヒルズの1Fオフィス受付のところに噴水のある場所で待ち合わせをしました。そこで副業の話しを聞きました。

最初はあるサイトでブランド品を安く購入しそれをメルカリで売るというのを教わる予定でしたが、自分の資金の問題もありSNSマーケティングを教わる事になりました。Instagramなどのアカウントを作成し何かに特化したものを紹介してお金を稼ぐというものでした。その際に宮塚にクレジットカードを作らされ、宮塚に30万円を支払いました。

ですが、帰ってからもう一度考え「おかしいな」と思うようになりました。そして宮塚 慧という人物を調べると詐欺まがいの記事を何個か見つけた為、すぐに8日間以内のクーリングオフを行い、消費者センターにも相談に乗ってもらいました。しかし、宮塚は自分が宮塚に30万円を支払う際に仲介として使ったPaypalからの出金が不可能だと言い、ずっと返金されませんでした。

問い合わせにするようにお願いもしたのですが、6月には返金可能だと言われ待っていました。ですが昨日宮塚からLINEが入り、

お疲れ様です!

クーリングオフ並びに返金について弊社顧問弁護士に確認したところ、ご契約書記載の通り対応はできかねます。

理由としては消費者契約法第2条に基づき、事業者の項目にチェックをいただいておりますためです。

との連絡が入りました。

許せません。3月に10万円を自腹でクレジット会社に支払い、7月に20万円の請求がきてしまいます。
宮塚にクーリングオフ並び返金をさせることは可能でしょうか?また宮塚の話しを警察に相談すれば宮塚を捕まえることはできるでしょうか?
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

8 コメント

  1. 自分も増沢勇気と御築翔が所属する会社 株式会社WHITEと話して契約をしてしまいクレジットカードを作ってしまいお金を払ってしまったのですが怪しいのでしょうか?コンサルティングの話や内容自宅でスマホで稼げるという話をされました。どうすれば良いでしょうか?

  2. うちの息子も 同じ手口で クレジットカードを
    2個つくらされました、メルカリとラクマで10万と20万でした。
    今月最初に、引き落とされ 最悪です。
    サインした本人も 悪いですが 品物も 届きません

  3. 宮塚マジ舐めてます。 話あった時東京から来たとか言っていたのに本社名古屋の熱田区だそうです。とりあえず全部言っている事嘘なので信じたら負けです。人の弱みに漬け込むカスの人間なので、この世の中から消えた方が良いと思います。一刻も早く捕まることを願っています。お願いします。

  4. コメント失礼します。宮塚慧は人間のゴミに当たります。当日面接的な話し合いをしたのですが東京からきましたとか言っときながら本社愛知県の熱田区ですし、書類にはクーリングオフがこちら側から出来ないような記事が書いてありました。自分側が有利な事ばっかり書いて○欺をしているカス人間ですので早く捕まることを願っております。とりあえず宮塚慧のホームページも全部嘘です。人は簡単に信じるなとはこの事です。そんな簡単にお金を稼ぐことはできないので皆さん、こんな人間の底辺みたいな奴が言うことは絶対聞いては行けません。カバが人間に稼げるよーと言っているようなものです。なので商品の売買は文章をきちんと読んで、まずはなんでも疑いましょう。

  5. 自分も50万以上この会社に〇欺られました。

    お金を払ったらその後の対応がひどくて。
    そしたらマーケティング教えるとかなんとか言って、知人の勧誘を促されたって方が多いそうです。

    やってる事は無限連鎖講と同じです。

  6. つい最近同じ方に騙されてしまいました。
    騙された自分も悪いのですが、契約書を書かされ一部支払いやっぱりやめたいと申し出たら全額払うよう要求されました。どうしたらいいかわかりません、、

    • お疲れ様です。
      宮塚と2023年11月30日契約してしまいました。
      ですが、8日間内のクーリングオフ期間内にクーリングオフを行いました。
      クレジットカードを作らされ、宮塚にお金を支払いその仲介をPaypalを使いました。クーリングオフ申告当時はPaypalの方から出金ができないと言われました。何度もPaypalさんの方に問い合わせや電話をしているが出金できない状況が続いていると言われ、6月に出金できるようになると言われたのでLINEでこまめに連絡をとっていました。
      本日、宮塚から「消費者契約法第2条に基づき、事業者の項目にチェックをしている為、クーリングオフ並びに返金についてはご対応できかねます。」とLINEが届きました。
      自分で調べたところではしっかりと理解できている事がまだ少ない為、明日消費者センターに相談したいと考えております。
      宮塚との契約でのクーリングオ並びに返金されるのは可能でしょうか?

  7. 先日 私の友達も この方に お金を詐欺られたみたいです。警察に行くと行ってました。
    一刻も早く、捕まる事を 願います

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました