Home 弁護士、行政書士、探偵 今野智博弁護士(今野法律事...

今野智博弁護士(今野法律事務所)の料金や費用と口コミ

6
771
今野智博弁護士の評判と口コミ
今野智博弁護士の費用や料金の口コミ

今野智博弁護士(今野法律事務所)について、推薦できる部分と怪しいと思う部分が見当たるので注意いただければと思います。本記事では、今野智博弁護士の費用や料金について解説するとともに、詐欺の返金を弁護士に依頼するリスクについても解説していきます。今野法律事務所(電話番号:0120-924-636,0120924636)の評判や口コミを探していた方や、詐欺被害の返金依頼を考えていた方ははぜひご一読いただければと思います。

今野智博弁護士,評判

怪しい弁護士事務所(ARTや横山)を推薦している詐欺ブログが、今野法律事務所をあからさまに批判しています。今野法律事務所が怪しい弁護士事務所グループの一味でないことがわかるので、その点では今野法律事務所は信頼できるのではないでしょうか。(今野智博弁護士が別の詐欺グループに属しており、両グループが対立しあっている、という可能性も否定はできません。)

今野法律事務所,怪しい

ロマンス詐欺もそうですが、副業サイトや詐欺は被害回復が難しい犯罪です。にもかかわらず、今野法律事務所は被害回復があたかも可能かのように宣伝しています。「今野法律事務所は怪しいのでは?」と思ってしまう人も多いのではないでしょうか。

今野智博弁護士,費用

今野智博弁護士に支払った高額な着手金が無駄になってしまう可能性があります。今野智博弁護士に料金を支払う際は、そのようなリスクがあることを肝に銘じておきましょう。

今野法律事務所の口コミ

本サイトは、今野法律事務所の評判を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


名称:今野法律事務所
代表弁護士:今野智博
所在地:埼玉県深谷市西島町2丁目9番1号北関東ビル3階
電話番号:0120-924-636,0120924636
URL:https://lawyer–support.com/

今野智博弁護士が逮捕されました。

今野容疑者は去年12月ごろから今年1月ごろにかけて、弁護士資格を持たない男女に弁護士の名義を貸して、詐欺事件の被害者の男女5人から依頼を受け、被害金の請求手続きを助言させた疑いが持たれています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/42c3173be89e902adcac8f3e0509af163a9cff51

6 COMMENTS

  1. 契約書の返金の箇所の説明もないまま 急かすようにサインを求められ 考える間もなく契約しました
    10時間ほどたち 契約の破棄を求めて電話をしましたが 担当者不在につき折り返しますと言われ
    5時間後折り返しがありました 契約破棄を求めると「先ほど業務を進めたため全額の返金はできません」といわれ
    仕方なく契約の続行をしましたが ひと月に2度程度しますと言われた定期報告も 月に1度あればよく
    頼んでもいない調査の報告をしてお茶を濁すような事もありました
    何の成果もあげられず 今日にいたります
    正直 詐欺を疑うほどです

    • 私も、依頼していますが、正直不安です。
      ただ、手続きにそって進めます。ということでやってくれるのかな。
      とも、思っていますが安心できません 。
      このようなサイトがあります 。「集団訴訟掲示板」「横山弁護士法律事務所」
      覗いてみてください。

  2. 現在仮想通貨詐欺にて依頼をさせてもらいましたが、契約時には2週間毎に経過報告するとの話だったが連絡が来たのは初めの一ヶ月くらいだけです。
    それ以降まともな報告は一切ありません。また、弁護士保険〔ミカタ〕を使って書類の提出を求めていたのにも関わらず、約1ヶ月も遅れて提出されました。

  3. 弁護士としての自身の名義を資格のない人物に利用させたなどとして、警視庁捜査2課は13日までに、弁護士法違反の疑いで埼玉県深谷市、弁護士で元衆院議員今野智博容疑者(48)を逮捕した。今野容疑者の名義を利用したとして、同法違反容疑で29~51歳の男女10人も逮捕した。いずれも逮捕は12日。

     今野容疑者の逮捕容疑は2023年12月~24年1月ごろ、詐欺事件の被害金返還請求の事務を巡り、報酬を得る目的で弁護士ではない10人に自身の名義を利用させるなどした疑い。

  4. 警視庁は、名義を借りて弁護士活動をしたとして、いずれも職業不詳の辻直哉(51)=千葉県市川市、松井宏(37)=東京都中央区=両容疑者ら男女10人も弁護士法違反(非弁活動)の疑いで逮捕した。
    逮捕容疑は23年12月~24年1月ごろ、弁護士資格のない辻容疑者らが今野容疑者の名義を借りて、東京都内や埼玉県などのSNS型投資詐欺の被害者ら5人から着手金計約280万円を受領し、法律事務をしたとしている。11人の認否は明らかにしていない。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here