30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

住宅ローン難民エールプランナー基地(株式会社フルスイングパートナーズ,中川強)の評判と口コミ

住宅ローン難民エールプランナー基地について、今回は少し警鐘を鳴らさせていただければと思います。株式会社フルスイングパートナーズ,中川強がそのホームページにて紹介している宣伝文句がすさまじく、果たして本当にこれはまともな会社なのだろうか?という疑問、そして調べていくうちにその疑問をさらに強くする問題点がいくつか浮かんできたので、そちらを紹介させていただきたいと思います。株式会社フルスイングパートナーズ(中川強)の住宅ローン難民エールプランナー基地の評判や口コミが気になっていた方はぜひ最後までお付き合いください。

コロナ以降、様々な業種の方々がマイホームのローン返済に苦しみ、以前手に入れたはずのマイホームを手放してしまう、という悲劇は多くの場所から漏れ聞こえてきます。実際、住宅ローンは様々な特例や法律が入り組んでいて、例えばですが一定期間は無利子、或いは低利で、突然ある日を境にして支払額が上がる、などというものもあったりします。

そうでなくとも自営業などをしている人々は収入がコロナで途絶えたという方も多く、そうした方々が住宅ローン難民となり、銀行側は支払いがだいたい2回遅延すると、一気に満額を支払え、という通知を送ってくるというケースが多いのです。

さて、このブログ記事を読んでいる諸氏の中にも、そうした住宅ローンの悩みを抱えており、今まさにマイホームを処分するかどうか悩んでいる、瀬戸際の方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方々を扱うビジネスが存在しており、その一つに住宅ローン難民エールプランナー基地というものがあります。主催企業は株式会社フルスイングパートナーズ(中川強)となっています。

大抵、住宅ローンで問題を抱えている場合、最終的に競売に掛けられるというものがあり、競売に掛けられると通常よりも安い値段で買われてしまう、というケースが多いと言われています。そのため、任意売却をすることでダメージを少しでも減らす……ということが、こうした住宅ローン難民と言われる方々の間では多く、解決策として最近では広まってきています。

では、このエールプランナー基地というところは司法書士、或いは不動産屋、債務整理を専門とした企業の不動産部門なのかと最初は誰もが思うところですが、どうにもそうではありません。かといって、弁護士でもないようです。

何やら内容を見ていくと、社会貢献スキームを専門に学んだ住宅ローン難民を専門に支援するプロ、だと言っています。

そして、どうやら彼ら、彼女らが提案する内容は任意売却、つまり不動産屋を通じて売り先を探し、競売よりもある程度高めに売れることを探るということのようですが……それ自体は別に違法ではなく、割とこうした住宅ローンで問題を抱えている方には最適解となることも多いのですが、問題はなぜ不動産屋でもなければ、土地の登記などに関る司法書士、或いは弁護士などでもない人々がこんな事業をしているのか、ということです。

もちろん違法ではないのでしょうけど、私がもし今住宅ローン問題で苦しみ、様々な悩みを抱えているとしたら、こうした弁護士でも司法書士でも不動産屋でもない人々に一体何を相談するのか、そしてそこに不安は無いのか?と言われれば、やはり怪しい点が多くあるという具合です。そして、それは今この記事を見られている諸氏におかれても同じではないでしょうか?

逆に言えばそうした債務整理や住宅ローン問題について、専門の不動産屋、或いは弁護士、司法書士というものは世の中に多く存在しており、公共機関などとも連携しているものもあります。本当に大切な決断だからこそ、後悔のないようにしたいものです。

住宅ローン難民エールプランナー基地の評判

本サイトは、株式会社フルスイングパートナーズ(中川強)の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:株式会社フルスイングパートナーズ
代表取締役:中川強
所在地:
大阪市北区豊崎町5丁目3-23 ジュリアビル803号室
大阪市北区梅田1丁目1番3-500 大阪駅前第3ビル5階
東京都台東区上野7-4-9 細田ビル5階
電話番号:06-6485-7860,0664857860
メールアドレス:[email protected]
URL:https://nb-bs.net/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました