30.9 C
New York
月曜日, 7月 15, 2024
spot_img

わどブログ(島村和希)のAI美女マネタイズのコンサル料金と口コミ

わどブログ(島村和希)が紹介しているのは、AIで作った美女の画像で稼ごうというビジネスです。

最近SNSではAIを使った画像が非常に多く投稿されております。美女の画像を使って稼ごうといういろんなビジネスが展開されており中には中身がよくわからないものもあるので気をつけたいところです。

島村和希のわどブログによると、AIを使って女性の画像を作り5月から始めて6月には100万円を超える利益を得たということが書いてありました。

実際に収益を上げた画面も書いてありましたがこれをそのまま鵜呑みにするのは少し早いかもしれません。

AIを使ったビジネスのコンサルティングサービスの価格は特別価格で税込39万8000円の料金ということでした。

特定商取引法に基づく表記を確認してみましたが、住所は埼玉県にあるマンションで特におかしいところは見受けられませんでした。

ただ、グーグルマップで表示される画像はボロ団地のような写真でした。

月収100万円稼ぐ人間が拠点にする住所なのか?不自然さが残る結果になってしまいました。

また、連絡先が携帯電話番号だったので、この点はフリーダイヤルであると安心できるかもしれません。

メールアドレスもフリーメールであったため、何かあった時に問い合わせをするところがないということにもなりかねませんのでこういうところには注意が必要です。

事業者の島村和希をネットで調べてみましたが特にこの人であるという情報は出てきませんでした。

AIを使ったビジネスというのはこれからどんどん流行っていくと思います。

そういう意味では早く手をつけておくことによって先行者利益を手にすることもできますので、こういったコンサルを利用するのもありだとは思います。

ただ、島村和希に40万円近くの料金を支払う意義があるかどうかといえば、疑問を感じざるを得ません。

実際に稼げるかどうかはまだわからないビジネスを展開している会社も多い状況なので、本当に信頼できる会社かということは徹底的に調べた方が良いと思います。

誰でも作れるAIの画像ということは、どんな人がやっても同じ結果になるということですから、継続的に稼ぎ続けることができるかというと少し疑問符がつくと思います。

こういったところで学んだことを自分なりにカスタマイズして、ビジネスを展開させていくことが大事なのかもしれません。

島村和希によると、AI美女を使った副業で1日1時間程度の作業量で運用するだけで利益が上がるということですが、こういった文言だけを信用せずに、実際どんなサービスなのかは事前にしっかり問い合わせた方が良いと思います。

わどブログの評判

本サイトは、島村和希のコンサルの口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


名称:わどブログ
事業者:島村和希
住所:埼玉県上尾市上1327-1山西第2マンション106
連絡先:090-7827-5017,09078275017
メールアドレス:[email protected]
商品の販売価格:398,000円
URL:https://wad-blog.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました