28.8 C
New York
金曜日, 7月 19, 2024
spot_img

やなぎだしんさく(柳田晋作)のメルカリ古物市場攻略法の口コミや評判

やなぎだしんさく(柳田晋作)は古物業に関する情報発信を行っています。

『古物市場攻略法』と銘打って、メルカリやブランドオークションを使った転売方法について解説しています。

専業でも副業でもできる古物に関するビジネスは今非常にトレンドとも言えますが、やなぎだしんさく(柳田晋作)はかなり前からメルカリやリサイクルの事業に関わっており、特に古物市場での仕入れ方や登録方法など様々な情報発信を進めていることから界隈では有名人だと考えられます。

やなぎだしんさく(柳田晋作)が推奨しているのは、商品を市場で仕入れて、オークションサイトやメルカリといったところで販売して利益を得るというビジネスモデルです。

商品を安く買い付けて、インターネット上で安く売るという非常にシンプルなものですから誰でもチャレンジできそうな感覚もあるでしょう。

大きなからくりもありませんので、やなぎだしんさく(柳田晋作)がやってることはネットビジネスの副業でよくある怪しいものではありませんし、稼げるという主張も間違ってはいないでしょう。

本腰入れてやれば月に何十万と利益を得ることも可能だと思います。

ただその一方で商品を先に買い付けるということは先行投資が必要です。

市場に入っていくのも費用がかかりますのでその辺りを考えると誰でもできるものではないとは思っておくほうが良いでしょう。

またブランド品などを小さいものでない限りは商品の保管場所も必要です。

商品を保管するための部屋を借りようとすれば家賃は必要ですから、やはり資金がなければスタートすることすらできません。

許可証に関してですがこれは基本的に誰でも取ることができます。

ただ賃貸の物件ですとオーナーさんの許可が必要であり、そう簡単に得られるものではないということは分かっておいた方が良いと思います。

これを知らずに商売を始めてしまい肝心な時に許可証がないということになればコンプライアンス違反となってしまいます。

その点は重々気をつけておいた方が良いでしょう。

実家の物件でやるというような、自分が所有している物件であればこの手の問題は関係ありませんので、すぐに許可証を取得することができます。

やなぎだしんさく(柳田晋作)の実績としては市場やブランドオークションで仕入れたものを販売することで、9月の売上は600万円という動画が公開されていました。

2年前のものでしたので今はもっと成長しているかもしれませんが、なかなかハードルが高いビジネスであるということも分かっておいた方がいいでしょう。

メルカリの梱包方法などの動画は初心者向けで良いと思いました。

そういったリサイクル業ノウハウやメルカリを使った古物市場の情報を収集したいと思っている人は、やなぎだしんさく(柳田晋作)の各種動画を見ておくのが良いと思います。

やなぎだしんさくの評判

本サイトは、柳田晋作のメルカリ古物市場攻略法の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました