23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

安藤健人(あんどうけんと),高杉良太郎(高杉りょうたろう)のline株投資の口コミ

安藤健人(あんどうけんと),高杉良太郎(高杉りょうたろう)を騙る者がlineグループを通じて勧誘している株式投資や優良株の投資は怪しいので絶対に入金しないでください。投資をすればお金が何倍にもなると宣伝していますが、入金したら最後、出金できなくなってしまいます。伊森豊,原田和明,馬場義博,佐藤明義,明智健太,杉浦悟を名乗る者も似たようなことをしていることから同じグループとみてよいでしょう。もちろんどれもこれも詐欺。相手にしてはいけません。詳しい内容を知りたい方は彼らの名前で本サイト内検索をしてください。大体のことがお分かりいただけるでしょうから。

このように、事業者が名前を変えながら同様の広告を繰り返す可能性があるので注意してください。

安藤健人の評判

「このグループから紹介された仮想通貨取引所に入金したところ出金ができなくなった。警察に相談しています」という口コミが投稿されました。安藤健人(あんどうけんと),高杉良太郎(高杉りょうたろう)らのlineグループに関わってしまうと同じような目にあってしまう可能性が高いのでご用心ください。

出金させたい方やライングループの評判を確認したい人は掲示板に集いましょう。掲示板はこちら

本サイトは、安藤健人と高杉良太郎がlineで勧誘する株式投資の口コミを募集しています。お気軽にご相談ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

4 コメント

    • 堀江貴文さんを使った広告に騙されて信用して参加してしまいました。
      ただ、この安藤健人と名乗る人は、知識は本物のようでLINEグループに参加することで勉強になっています。
      お勧めしてくれた株式はまあまあ悪く無い値動きをしていますし、FXのトレンド分析や抵抗線の解説も合っていました。
      FXのリアルタイム指導では、指示通りに売買すると、紹介してくれた取引所では無い所で売買しても、利益が出たので、しばらくはその手法を勉強させてもらおうかと。
      でも毎回、紹介してくれた取引所だけ、決済タイミングで価格が他の取引所よりも良い方向にズレるので、何か違法行為が行われているんだろうなぁと思っています。

      • 騙されました、チャートをよく見てください、本物と数値の桁数が違います、偽造したのでしょう。そんな技術を持っている、こちらは150万円くらい失った、ゴールド取引が詐欺手口だった。気を付けよう

  1. 不明の人物から「安藤健人先生!」のLINEグループに誘導され、適当にあしらったので騙されずに済んだ。   巧みな詐欺の手口をつぶさに観察したのでレポートします。
    FX取引をHighston取引所を通じて行うもので、安藤先生!の指値指示はすばらしく、連戦連勝でした。怪しいので、主婦を名のる参加者に個別連絡をしてみたら、手を変え品を変えグループへの参加を促してきた(笑)
    「安藤先生」は、11月から年末までに300%の利益を上げると謡い、毎日の取引指示では素晴らしい成績を上げてグループは盛り上がっていました。
    12月30日に、「300%の目標を達成したので新年にチャリティーイベントを開く。参加者は収益の10%を献金してほしい」という崇高な通達があった。そして、「年末の連絡はこれまでとする」、とのLINEがあったきり、年が明けても、安藤からもサクラからも書き込みは一切なくなった。
    300%に目がくらんで大金をつぎ込んだ被害者も大勢いると思われるが、FXで100%の連戦連勝なんてあり得ないし、LINEの書き込みを良く読むとどこかおかしいのが分かる筈だ。気をつけましょう。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました