23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

藤井百七郎(株式会社オービー)の藤井流・3年FIRE投資法から返金と口コミや評判

藤井百七郎(株式会社オービー)が提供する「藤井流・3年FIRE投資法」は胡散臭いし怪しいので気を付けてください。こんなものに間違って料金を払ってしまわないようくれぐれもご注意ください。本稿では「藤井流・3年FIRE投資法(電話番号:052-485-8942,0524858942)」が怪しいと思う理由を解説しますので、株式会社オービー,藤井百七郎の評判や口コミを探していた方はぜひ参考にしていただければと思います。

藤井百七郎,怪しい

株式会社オービーはなぜ胡散臭いのか?それは、株式会社オービーの「藤井流・3年FIRE投資法」のセールスレターは、悪い評判でいっぱいの「シークス」「武島」のソレと非常に似ているからなのです。例えば、セールスページの最下部に成功者のコメント、ヤラセとしか思えないコメントを載せている部分があげられますね。

株式会社シークス,湯川新太郎,評判
シークス
合同会社CARRENCHY,武島麻里
武島
藤井百七郎(株式会社オービー)の口コミ
株式会社オービー

ここでは書ききれないほど他にも多くの共通点が見受けられるのです。
広告代理店が同じなのか、それともプロデュースしている人間が同じなのか、真相はまだ不明ですが、藤井流・3年FIRE投資法に料金を払ってしまうとこんなアホな結末を迎えてしまう可能性があります。本当に気を付けていただければと思います。

オンライン無料講師で値段を言わずに面接に持ち込んで、選ばれし者に絞ってからいきなり66万円の契約に持ち込もうとする。
かなり急がせる手法で詐欺丸出し。
そんな1日数時間スマホ触るだけで月100万以上も入らないって!

シークスの口コミ

うっかり上手い話に乗ってしまい、お金も支払ってしまいました。大金です。病気で働けず、稼ぐ事が出来ない為、副業がないか、探していた所、今回の様な失敗をしてしまいました。お金は返金できますか?

武島の口コミ

株式会社オービー,クーリングオフ

この事実を知らずに株式会社オービーに料金を支払っていた方は、クーリングオフをおすすめします。いったん冷静になり、それでも藤井百七郎が信用できると思ったなら改めて料金を払えばよい、それだけの話なのです。まず返金やクーリングオフをしましょう。やり方がわからない方は相談に応じます。一度ご相談ください。

藤井百七郎は怪しい

藤井百七郎の投資ノウハウで儲けることができるのであれば、それこそ人に教えるよりも、この藤井百七郎さんそのものが会社名をなんとかアセットマネジメントなどにして、今頃ファンドを率いているのが普通です。むしろそれ以外ありえません。人に投資を教える。ありえません。ありえない、のです。そんなものがあるとしたら、それはもはやペテン師もどき、詐欺もどき、最後に口から出てくる言葉は「投資はあなたの自己責任」です。それくらいに人に投資の仕方を教えて投資家を育てる、などというのは「ありえない」です。

藤井百七郎の評判

本サイトは、株式会社オービーが募集をする「藤井流・3年FIRE投資法」の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売業者:株式会社オービー
代表:藤井百七郎
住所:愛知県名古屋市中村区中村町2丁目17番地 はあとTWO2002-601
電話番号:052-485-8942,0524858942
メールアドレス:[email protected]
URL:
https://sb.quaint-dagauj.com/ab/UViXLiYfAtLbBf-ITg
https://fujii3firelg.com/
https://fujii3fire.com/lan/lps/fast/36/?lid=1fsl&aid=6xrp

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました