24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

上野光彦(ウエノミツヒコ)は怪しいので返金させたいという口コミ

上野光彦(ウエノミツヒコ)が怪しいので返金させたいという口コミが投稿されたので共有いたします。上野光彦の評判が料金が気になっていた方はぜひ参考にしてください。口コミはここから

ブログ運営者
「アマツカゼ」https://usccocks.com/affiliate.html
 
こちらの無料メルマガ登録後、別添PDFがダイレクトメールできまして、

【月間収益最大100万円達成ブログ を 丸投げであなたに作る特別プロジェクト】

の100万円コースに申し込みしたが、申し込み金を振り込んだ後、間もなく音信不通となりました。
すなわち、申込金を持っていかれた状態です。なお、書き込んだサイトの返信では、高額(26万)の被害を受けたという方もいらっしゃいました。

【商品の概要】
アフィリエイトブログを著作権放棄で作成し、目標の期間内に月間収益を達成させ引き渡す。達成できない場合は、申込金を払い戻し。
先に申込金を支払い、目標達成後に残りの金額(約90%)を支払う。その他、3種類の無料コンサルタント(ブログ作成、ライティング、等)を1つ選んで受けられるというもの。

・月間収益100万円コース 申込金46,000円  12ヶ月後に月間収益100万円を達成した場合414,000円を後払い。無料コンサルが「無期限」

そのほか、80万円、50万円、30万円、10万円、5万円のコースがある。

相手の振込先


住信SBIネット銀行
レモン支店
普通 2694486
ウエノ ミツヒコ

100万円コースの料金を銀行振込しました。

少額な申込金でアフィリエイトブログを作成、達成できなければ申込金は返済、著作権も放棄し達成後の運営権もいらないということで、こちらのデメリットがまるで無いので疑うこともなく申し込んでしまいました。

今思えば、数回のメールのやりとりで、100万円達成するためにアフィリエイトすると紹介された商材が、かなり安いものだったり、特商法の表記が無かったり、いろいろ怪しい点が多々ありました。

なお、入金後にはバックエンドとして運営権も丸投げするというさらに高額な商品も紹介されました。(こちらには申込んでいない)

LINE登録で無料相談できる範囲で弁護士に相談したところ、被害額が少額のため、、、、ということで正直あきらめております。

消費者センターや警察などには連絡はしておりません。

以上です。

正直なところ、戻ってくるとはあまり期待してませんが、ダメ元で相談させていただきました。

よろしくお願いします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

上野光彦の評判

本サイトは、上野光彦(ウエノミツヒコ)の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

5 コメント

  1. 上野光彦(ウエノミツヒコ)の住所や連絡先を知っている方、教えてもらえませんか?
    これ以上被害者を増やさないためにも、皆で力を合わせましょう!!!

  2. こちらの方同様です
    何もせずお金だけ払って
    と言う
    被害者の気持ちをうまく利用した
    詐欺だと思います
    ただ許せないのが
    「自分の子供が死んでしまい遅延しています」
    と言う
    本当かどうかわからないけど
    人の善意を踏み躙るやり方が
    詐欺以上に許せません!
    こちらの相談者さまに送られたアドバイスも私にもお願いいたします。

  3. 大体娘が死んだから、金を返さないでいいって言う意味がわからない。
    娘が死んだことと、人から金を騙して巻き上げること、何の関係があるんだ。
    まじで死ねばいいのに、こいつ。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました